頑張れ!健康的な食生活90日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活90日目

今日はめっちゃ良い天気~そしてやっぱり暑い!

でもじめっと感が無く、思ったよりは過ごしやすかったかも。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

8322歩

 

今日は何もない日。

体調も悪くない感じでした。

ただ腰の調子が・・・寝ていて痛くなっちゃうので対策考え中。

 

午前中にお買い物へ。

でもちょびっと掃除に力入れてたら、遅くなりました。

お昼を食べて買い忘れたものを買いに買い物へ。

う~ん、予定より歩きすぎました(>▲<)

明日潰れないといいな~(;'∀')

 

がっつり夕食づくり~

まぁ簡単な料理ですが、時間はかかりますな。

ちょっとお腹が張ってる気がするけど、ここは頑張らねばってやりました。

疲れた~し、結局へたって夕食時間遅くなりました・・・(;'∀')

 

日中過ごしてると胎動って感じにくいのですが、夜はすごく感じます。

私に似て夜型さんなんだろうか・・・

それともゆったりしてないと感じにくいにかな~

 

 サラダ

 トマトとツナのカッペリーニ

ついに買いました~カッペリーニ。

西洋版そうめんみたいなものですが、ちょっと違うのです。

で、これ凄く好きなんですが、ついに買いました!(*^▽^*)

パスタは血糖値さんと相性がいいみたいで、安心して食べれます。

ただ炭水化物メインなのでタンパク質摂取が課題かな~

たまご食べないと~

 

 ごはん

 うのはな

 メキシカンサラダ

 野菜のお味噌汁

実家の父レシピのサラダさん。

先週のレタスが残っていたのでそれを使うために。

パイナップルが決めて!汁も入れるよ~

鶏モモ肉皮つきだし・・・ちょっと心配かも(;'∀')

と思ってたんですが、血糖値低かったです。

グリルでカリカリになるまで焼いたからかな~

また作ろうかなって思えます(*'ω'*)

 

サラダが少し残ったから、明日のメニュー考えないとな~