頑張れ!健康的な食生活89日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活89日目

今日は雨の1日。

そしてとっても涼しい~20度以下とはすごい。

日差しの力を感じます。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動45分

0歩

 

今日は寝起きからなんだか調子が・・・

室温27℃だったんですが、鼻水が・・・(>▲<)

寝冷えたの?

一通り朝の家事をしませて、横になってました。

多分うとうとしてました。

 

13時頃起きてランチ。

その後ぼちぼち家事と運動で終了しました。

昨日疲れちゃったんだか、何もしないでゆったりしてしまいました。

 

気候が悪かったから気象病もあったのかな?

今は落ち着いてるので良かったなって思います。

 

 

 肉うどん

 サラダ

冷凍てうちうどん美味しいかったです(*'ω'*)

自分で牛肉追加しました。

そして食後にお菓子食べちゃったら・・・血糖値が基準以上に。

めっちゃ反省です。

が、いつもその時になると欲望に負けてしまいます。

どうしたら・・・(´・ω・`)

 

 

 サラダ
 オムシチュー的な感じ
 ほうれん草とマヨ和え
そこそこなお味でした~
少しコンソメ入れて味を強くしたんですが、もう少し強くした方が良かったかも。
でも美味しかったです~また食べたいな(*'ω'*)
 
血糖値は基準以下。
お菓子・フルーツ鬼門!
 
明日はなにかしら作ります~
頑張りたい~