頑張れ!健康的な食生活86日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活86日目

今日も良い天気~暑い!

雲がある時もあったけど、もう真夏なのでは?

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動48分

6812歩

 

今日は何もしなくて良い日。

片付けだけでは運動的に心配でおでかけ。

歩いて20分強のホームセンターへ。

サンシェードを下げるためのフックを買いに。

去年使ったやつがまだくっついてて使えてるのでそれを買いに。

 

ついでに気になる自転車屋さんへ。

軽くお話聞くつも有りがそこそこ長く。

熱心にお話してくださって、今日は買いませんよ~

って言ったのですが、しっかり説明してくれました。

次に買う自転車の話。

とっても参考になりました。

旦那様と相談だ!

 

お昼は歩いて10分市内になるワッフル屋さんのお弁当。

 

 ネギ塩鶏と豚キムチのお弁当

 ブロッコリー

 マンゴーワッフルサンド

ちょっとお高めだったし、若者向けっぽい。

美味しくはあったけども、もう行かないかな~

何時のお弁当屋さんの方がいいな~

ワッフルは甘さ控えめで好みだけど、お高め(;´・ω・)

そしてワッフル半分食べたし、他のお菓子も食べちゃったし・・・

血糖値基準オーバー(;'∀')

お昼ってなんだか沢山食べたくなる~

どうにかして止めないと(´・ω・`)

食欲の止め方しりたい。

夜はお腹いっぱいになるんだけどな~

 

帰ってからは軽く家事とお片付け。

古い衣類の発掘作業。

今の半分が目標です!!

頑張らなくては!!!

 

 

 鶏むねのタンドリーチキン
 コールスローのブロッコリーとトマト
 ご飯
旦那様作。
とっても美味しかったです~
何時もは鶏モモなんですが、色々考えくれてむね肉に・・・
ありがとう!!
味がしっかり染みてるし、頑張って叩いたみたいで柔らか~お上手!
コールスローもとっても美味しくて間食。
でも血糖値そこまで上がりませんでした~良かった(>▼<)
 
明日は旦那様のご実家ともお食事会。
楽しみだけどちょっとこわ~(>▲<)
心して挑まなければ!!