頑張れ!健康的な食生活85日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活85日目

今日は1日良い天気~めちゃ暑い(>▲<)

外出したくなるなる程の!

でもそこまでしんどく無かったな~体調良いのかも。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

7045歩

 

今日も何もない日。

 

朝寝起きで軽く頭痛、またしばらくじーっとしていたら改善。

連日なんだろ、コレ?

室温は27度位だったんですが、汗はかいてなかったのです。

う~ん、なんだろう、本当に。

 

クーラーの使い方が困ってます。

夜に合わせておくと朝暑いし・・・朝日めちゃ暑いので。

合ってるかは分からないけど、温度計38度だったよ・・・暑すぎ!

でもカラっとしてたから日中外出しても大丈夫だったのかな~

 

午前中掃除終わってから即クーラー。

外出時も28度にて付けたまま。

温度高くても普通に過ごせたので、なんだろ~不思議。

暑さになれてきたのなら、それは良かったかも。

 

最近腰の痛さが日増しに強くなってきた気します。

ゲルマニウム粒で対処してますが、まだ6か月でこれとは。

先が思いやられます。

 

血糖値はまぁまぁ。

まぁ菓子食べちゃってるからな~

高くなりますよね~(;'∀')

でも基準値以下ですよ(*^▽^*)

 

しっかりご飯作ったよ~疲れ('ω')

 

 サンドイッチ

 サラダ

美味しかったです~カロリー的にはギリ基準。

そしてこのあとお菓子を・・・・

食べたら基準値ギリな感じ。

これでいいのだろうか・・・

体重増えちゃうからやめないと(´・ω・`)

 

 

 野菜スープ

 タコライス

頑張った~

だんな様の好物です(*^▽^*)

したくは色々あるけれど作業はそんなに大変じゃないのです。

ただしっかりご飯作ったので疲れました~

そして旦那様めちゃ喜んでくれました~良かった(*´з`)

タコライスって他に似たものが無い感じなんですよ~

ご飯と生野菜って組み合わせが思いつかない。

是非一度!

 

血糖値は基準値以下過ぎて怖い感じ~

あ~

 

明日旦那様はサーフィン行っちゃうのです(´・ω・`)

私は家でお片付けするかな~

お昼どうしようかな~