頑張れ!健康的な食生活81日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活81日目

今日は雨のち曇り時々雨な日。

時々日がさしたりもしました。

気温的にはそこそこ良い日だったかも。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

7864歩

 

今日は楽な日でした。

何時もどうり午前中に買い物に行って、午後はお散歩。

明日母親学級があるのである程度明日のごはんの準備。

まったりとして過ごし、少し置かたづけ。

ゆったりと過ごせて体は楽でした。

 

立ってるだけでも疲れるっぽい(´・ω・`)

 

血糖値は朝はギリセーフでした。

お昼はお菓子まで食べちゃって基準を大幅オーバー(´・ω・`)

調子にのってはいけません。

 

なんだか今日もお腹がよく動く気がします。

こんなに感じるものなの?

 

 サラダ

 ハンバーグ弁当

何時ものお弁当屋さん。

ジューシーってわけではないけど、美味しいのです(*'ω'*)

味がよいんだろーな~

で、この後親からもらったお菓子を6かけら位・・・

お弁当自体もちょっと炭水化物多かったからな~

気を付けなきゃでした。

夕方お腹が空いた時用にします。

しっかりしろ自分!!

 

 サラダ

 お味噌汁

 きゅうりの酢の物 1/2

 和風カレー

旦那様作。

とっても美味しかったです(*^▽^*)

ルーを使ってないので油的には糖質OFF。

昨日いっぱい入ってってヘルシー感。

キノコ苦手なのに入れてくれて嬉しいです(*´ω`*)

きゅうりの酢の物は酸っぱくなくて美味しかったです(*^▽^*)

 

血糖値は基準範囲に収まりました(*^-^*)

ルーじゃないと良いのか・・・肉の量が少ないから良いのか・・・

悩みます。

肉を食べる時は注意!!

 

明日もカレーで済みそう(*'▽')