頑張れ!健康的な食生活55日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活55日目

今日は曇りのち晴れのち曇りの日。

気温はそこそこで過ごしやすかったです。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

7560歩

 

今日もダルダルな午前中を過ごし、お昼前に買い物へ。

お昼食べた後も買い物へ。

しっかり歩けたと思います。

 

簡単な料理をいくつか作ったんですが、ちょっとお腹に違和感。

う~ん、ちょっとやり過ぎたのかな?

でもそんなにやっても無いのですが・・・

少し座ってたら落ち着きました。

 

血糖値相変わらず朝が高い感じに。

病院に電話するタイミングだったので電話したところ・・・

明日診察に来て新しい薬を出してもらった方が良いとのこと。

丁度明日妊婦検診だったので、そこついでに・・・

はぁ・・・糖尿病外来は予約なしなんで時間かかりそう・・・(´・ω・`)

頑張ります。

 

スーパーのびっくり値段。

コープ行ったら290円でした。
こっち買いました。
 

 サラダ

 あさりと牛の佃煮弁当

 うのはな

 オクラのおひたし

 フィナンシェ

お弁当そこそこ美味しかったです~

フィナンシェ美味しかったんですが・・・

血糖値が爆上がりしてので、控えなければと心底思いました。

 

 豚バラと夏野菜のピリ辛炒め
 さつま芋のレモン煮
 ごはん
 野菜のお味噌汁 1/2
 うのはな
美味しくできました~(*'ω'*)
旦那様も喜んでくれて良かったです(*^▽^*)
そして血糖値けっこう上がりました~あや~
 
明日先生に相談だ!