頑張れ!健康的な食生活45日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活45日目

今日もとっても良いお天気~

気温もけっこうあがったけど、風がそこそこ吹いていて、マシだたかな?

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

8549歩

 

今日は体調はそんなに悪くなかったので、お出かけ。

明治神宮に行ってきました。

お礼のお参りです(*^▽^*)

 

 

 

 

GWだから人が多いのかな?と思いましたが、半数以上外人さん!!

めっちゃ居ました。

都心だし、行きやすいのかな?

う~ん由縁とかも知ってほしいかも~エンペラー祀ってるんだよ?

 

相変わらず神社は涼しい風が吹いてます~大好き~(*'ω'*)

でも途中で何回かヘロヘロしちゃて・・・もう・・・(´・ω・`)

 

お参りを済ませて帰路へ。

無理しない事にしました。

でも歩数けっこう稼げたので、改めて明治神宮広いな~って思いました。

 

吉祥寺でランチ。

13時にお店に着きましたが、3組の人が既に待ってる感じ。

GWは混みあいますな~

 

 オムライス&ハンバーグ 4/5

美味しかったです~

色々悩んだあげくここにしたのですが、ここに。

食事でサラダを先に食べられて、そこまで多くない。

 

で、家に帰って2時間後血糖値計ったところ・・・めちゃ低い(>△<)

こんなに洋食なのに?カロリー高そうなのに?

ほんと解らない・・・

嬉しい事なんですが、ほんと食べるものに悩みまくりです。

水曜日に糖尿病外来に行くのでその時に相談します(´・ω・`)

 

帰ってからはまったりこです。

夕寝をしてしまいました(*´з`)

 

 ほっけの文化干し
 わかめともやしと卵焼きの酢の物
 インゲンの胡麻和え(スーパー産)
 ナスと油揚げのお味噌汁
旦那さま作。
皆とっても美味しかったです(*^▽^*)
わかめの酢の物とってもほっこりする味です。
お味噌汁のナスもとろとろで良い感じでした(*^-^*)
 
血糖値あがらないと良いな~
 
体調はだいたい大丈夫でした。
ちょっと怠さがあるしお腹も張ってるかもですが、そこまで気にはなりませんでした。
明日は元気であれ~