頑張れ!健康的な食生活41日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活41日目

今日は冷たい雨の1日。

寒暖差がヤバすぎます(>△<)

朝からめっちゃ鼻水が出てたんですが、アレルギーなのかな?

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動44分

6023歩

 

今日も体調は微妙。

でも昨日よりマシでした。

 

遠で出買い物、食後の散歩は無しで室内で有酸素運動。

 

この有酸素運動中、なんだかお腹が張ってるような?

何回かやってって、そのたびなってたようなので少し考えないと・・・

 

外を歩いてても時折なるので要観察です。

 

体調はまだマシなので夕食作りました(*^-^*)

簡単で美味しいもの~

とは言ってもやっぱり手際が悪いので時間はかかります~

 

明日はどうしようかな?

 

 サラダ

 冷凍 炊き込み&鶏と野菜の甘酢餡掛け

 炒りおから

美味しかったです~

おびえつつ食べたのですが、血糖値範囲内に収まりました(*^▽^*)

良かった~

やっぱり炭水化物の量なのかな?

麺類では多すぎなのかもです(´・ω・`)

 

 サラダ

 中華野菜スープ

 ごはん

 カリカリじゃがいもと鶏のソテー

美味しかったです~

ですが血糖値爆上がりしました(>△<)

じゃが芋良くないのかな・・・(´・ω・`)

 

明日はもっとヘルシーの!

がんばるぞ!