頑張れ!健康的な食生活30日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活30日目

今日は晴れのち曇り。

晴れてる間は暑かったですが、曇ると落ち着いた感じでした。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動26分

9817歩

 

今日は吉祥寺でふらふら~

 

旦那さまは午前中に漢方内科と鍼灸院へ。

最近強い発作は出てないみたいで嬉しいです(*^-^*)

来年には治すって言ってたけど、自律神経は難しい気がする・・・

でも旦那様は強い人だから治っちゃうかもね~

 

吉祥寺に日傘を引き取りに。

11時半には家を出て吉祥寺で待ち合わせ。

落ち合ってから駅から10分程の小田急バスの吉祥寺営業所へ。

あっさりと受け取れて、用事は終了。

 

その後てくてく歩いて旦那様の見つけてくれたビュッフェのお店へ。

こんなとこ。

中ほどに見えるのが席。

ここは「クレヨンハウス」ってところで、オーガニック食品などのお店。

ちゃんと認証を受けているようです。

でも本当の姿は子供用の本のお店なのです。

 

 

旦那様色々考えてくれて本当にありがたいです。

ありがとう(*^▽^*)

 

 大豆ミートの肉団子・昆布の佃煮・チキンフライ・ポテトサラダ・人参ソテー
 赤みそのお味噌汁
 玄米&五分つき米
 グリーンサラダ
皆とっても美味しかったです(*^▽^*)
皆素材そのものが美味しい感じでした。
旦那様的にはちょっとものたりなようでした。
私的に一番気に入ったのはサラダ!
苦みというかえぐみが一切なくてとっても美味しかったです(*^▽^*)
また行きたいなって思います。
 
その後本屋さんや古本屋さん食器など見て帰宅。
帰り着いたらもう16時でした~
短い時間吉祥寺に居ましたが、結構な距離歩いたので1万歩近くなりました。
 
帰宅してちょっとまったり出来たので体調大丈夫でした(*^▽^*)
 

 大根のそぼろ煮 2個 
 だし巻き卵 3/4
 ツナとわかめの混ぜご飯
 ほうれん草の胡麻和え ちょっと
 オクラのおひたし 5本
旦那様作。
皆とっても美味しかったです(>▽<)
大根はしみしみだし、だし巻き卵もとろふわで、混ぜご飯も美味でした。
本当にありがたいです。
 
今日から朝昼晩とインスリンを打ってます。
驚くほどの高い血糖値は出てないのですが、まだまだ見たいです。
うに。