頑張れ!健康的な食生活22日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活22日目

今日はそんなに寒く無い日・・・

曇りのち晴れ予報だったのに・・・雨降った・・・(´;ω;`)ウゥゥ

久々にお洗濯外干ししたのに~( ノД`)シクシク…

 

・各種ストレッチ

7013歩

 

今日は朝から杏林大学病院へ行ってきました。

妊娠糖尿病の検査です。

結果・・・妊娠糖尿病でした・・・(´・ω・`)

 

うん、危惧してました。

だって糖質めっちゃ取ってるし、歩いてないもの。

最近調子もそんなに悪くないし、元の生活に戻さないと!

 

今日から血糖値を毎食前後に測ります。

めんど~

で来週には栄養相談。

自分かなり特殊だからな~

食べ物だけではどうにもならない気がします。

体質的にもともと糖尿病になりやすいし・・・。

インスリン注射かな。

 

まぁ出来ることは頑張る所存です。

で、今日の検査とか色々保険適用でした。

ちょっと意外。

まぁ良かったですわ~

 

 鶏とアボカドのパスタランチ

美味しかったです~さすが松本楼。

 

血液検査終了後ランチ。

受付行ったらすぐに呼べないから先に行ってって。

で、戻って来て報告したのに、伝わって無かったらしく40分待たされました。

ちゃんとしてよ、マジで。

もう時間の、無駄じゃないの。

そして次に糖尿病の外来へ。

その後血糖値測定のための説明。

なんだかんだで帰ってきたら16時でした・・・しんど~

 

でも行きも帰りも歩きました。

1日病院にいたので疲れもあったのか、夜少しだけ潰れました~

でも歩数増やしたいな~

少しでも血糖値なんとかしたいです。

 

桜はもう散りました~
緑が綺麗な季節がもうすぐきますね。

 

 サラダ 自作サラダチキン乗せ

 菜の花のからし和え

完食しました。

でもこれ生の玉葱が多く入ってたんですが、それで胃がやられたっぽい。

少し野菜を残しました。

あと少し具合も悪くて・・・

どこからくる具合の悪さなんでしょうか・・・

 

明日は旦那様もお休みです~

お散歩いけたら良いな♪