頑張れ!健康的な食生活20~1日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活20~1日目

今日はとっても良い天気~

気温はそんなに上がらなくて、爽やかな日でした(*^-^*)

 

・各種ストレッチ

4186歩

0歩

 

4月10日

今日も遅く起きました~

最近あまり長くなれなかったんですが、今日は沢山寝てしまいました。

昨日引きこもったんで寝れないと思ってたら案外早く寝ついて・・・

多分9時間寝てました(;'∀')

最近の寝不足を補うように・・・

 

体調は良いような、悪いような・・・

大丈夫だろうと思ったらあらら?ってなったりな感じです。

頭はそんなに痛くないのですが、重い感じがあります。

でもやっぱりピークは越えた気がします。

 

でも買い物には行きしたが、掃除と洗濯位しかしてないのです~

ご飯作らないと楽なのです。

申し訳ないのですが、しばらく楽させていただこうと思います(*^▽^*)

 

 冷凍ボロネーゼパスタ

 海老のジェノベーゼピザ

癖が強いもの食べてみました。

平気で食べれました。

少しずつ食べれるものを探していこうと思います。

 

ちなみに炊き立てのご飯のにおいもだいぶ大丈夫そうです(*'▽')

 

 春雨スープ
 オクラの胡麻和え
 サラダ
 五目炊き込みご飯
美味しかったです~
 
 
4月11日
 
昨日のねむる時から頭痛が始まって、それが継続。
ずっと痛くて、引きこもってしまいました。
調子はそんなに悪くないと思うんですが・・・
家で録画したTV見てました・・・
あぁ~
 

 冷凍きつねうどん にたまご
美味しかったです~
冷凍うどんおいしいです。
 
 

 松茸の味お吸い物
 豆腐そうめん
 菜の花のからし和え
なんだか胃が重くてこのメニュー。
美味しくいただきました。
 
明日は糖尿病の検査~
気が重い。