頑張れ!健康的な食生活13日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活13日目

今日は曇りのち雨の日。

ちょっと寒く感じる気温、でもそこまで寒くないかも。

 

・各種ストレッチ

5103歩

 

今日も体調はマシなきがしました。

怠い時間は波がある感じです。

 

すっかり失念していた神社へお参りに行きました。

色々お願いします~

 

その後買い物して帰宅。

お昼を食べてまったりこ。

夕方になったらなんだか横になりたくなってベットへ。

しばらく横になってました。

ちょっと熱っぽいみたい。

 

昨日の夜はなんだか調子悪いし胃がおかしくてご飯食べれず。

今日も似たような感じ。

妊娠とは別件な気がするのです・・・

 

桜八割も咲いてるのでは!隣の桜も咲いてます。

街中の色々なところに桜が・・・
目の保養です(*^▽^*)

 

 きつねうどん

 クリームパン

 ミルクレープ

食べ過ぎです(;'∀')

昨日夜食べれなかったから反動が・・・

でもミルクレープ食べたら胃もたれしました・・・あほ。

美味しかったですけども~

 

 プリン
 菜の花のおひたし
 サラダ ふかし芋たっぷりこ
お腹いっぱいになりました~
お昼にいっぱい食べたので(;'∀')
胃がなんだか気持ち悪くてなんとか食べた感じです。
昼間にもうちょっと健康的な食事しないとな~
 
旦那様は今日も残業。
でももうすぐ帰ってきそう(*^-^*)
今日はお元気かしら?
 
明日はどうしようかな~