頑張れ!健康的な食生活6日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活6日目

今日はとってもよい天気~

気温上がったけど、風が強く吹くと寒い感じでした。

 

・各種ストレッチ

6014歩

 

今日の目覚めは頭痛とともに・・・起きたくない感じでした。

怠い感じは軽減されてるような感じはしましたが、だらだらしちゃいます。

 

お昼を過ぎて、榊を買いに吉祥寺へ。

次回は旦那様にお願いしようかな~

始終だらだらと歩いてました。

榊を買ったとヨドバシへ。

お高い血圧計を買いました。

店員さんに聞いて色々考えて。

ちょっと重かったので宅配にしました。

本屋に寄って本を購入。

血圧ノートも探してみたのでが、無いです~

どこに売ってるんだろ。

本屋に本としてあったんですが、1000円オーバーなんだもの。

 

 フルーツパンケーキ

美味しかったです~

色々考えてここに。

ゆっくりしたかったし、食べれるものをかんがえるとここに。

普通のごはんやさんはちょっと匂いが気になる感じが・・・

しかし今日平日ですけど、もう春休みなんですね。

混んでました・・・予想以上に時間のロス。

まぁ美味しかったから良いか~

 

サラダを買って帰りました。

 

 サラダ 食べれず

 けんちん汁

 オクラのおひたし 1/3

 さつま揚げセット

旦那様のお兄さんご夫婦からのお土産。

皆美味しかったんですが、ちょっと胃の調子が微妙かも・・・(;'∀')

全部たべちゃったのでお腹いっぱいになりました。

 

明日はどうするべ~

なうだるだるです・・・頭も痛い・・・

鉄分とったらどうにかなるのかな?