目指せ!健康的な食生活440日目 | めぐみのブログ

目指せ!健康的な食生活440日目

今日はとっても良い天気~

でも風がちょっとあって寒い日でした。

 

・各種ストレッチ

・4236歩

 

今日は寝起きで頭痛~二日連続。

なんでだろ?

怠さはないような?

でも無理してないから出てないだけなのか、うに~

 

で、今日はヘアドネーションカットしてきました。

 

病気でカツラが必要なお子さんのために髪を寄付する活動です。

せっかく長い髪切るからいいかな~と思って。

思ってたより切られちゃった~

旦那様は長い髪が好きだから・・・ショック受けちゃったらどうしよう(´・ω・`)

でも髪をくくるのがしにくいレベル・・・ちょっと困る。

くくれるくらいにしてくださいのニュアンスが上手く伝わらなったのかな。

 

髪を切った後ドラックストアへ。

歩数稼ぎました~

 

あとはまったりこ。

何もしてないんだもん、元気だよね。

 

 かもうどん 卵と小松菜イン

美味しいかったです~

でも特にお腹が空いてい状態で食べたのでこれで終わり。

ちょっとお菓子食べましたが。

 

でも夕方菓子パンたべちゃった~

あ~

日々体重増えてます(>△<)

 

 トマトポタージュ
 菜の花のおひたし
 バンバンジーサラダ
 ふかし芋
やっぱり夜はなんだか調子がよくなくて食べる気力がありません。
なのでさっぱりめ。
トマトポタージュ初めて買ったんですが、ちょっと苦手かも・・・
あとなんだか胡麻のにおいも少し苦手かも。
う~ん。
 
旦那様は今日もめっちゃ残業です。
残り続けているおかずを食べてくれるそうで助かります。
ごめんね~
 
明日はやっと大学病院です。
すごく心配です・・・