目指せ!健康的な食生活439日目 | めぐみのブログ

目指せ!健康的な食生活439日目

今日は晴れのち曇りのち雨の日。

結構風が強くて砂ぼこりにやられました~

夕方にはゴロゴロと・・・こわ(>△<)

 

・各種ストレッチ

4803歩

 

今日も午前中は怠さがあるような・・・

頭痛はしてたんですが、だるいかはよく分かりませんでした。

なんだか体調が違うような気がするのです。

ちょっと不安。

 

お昼少し前に買い物へ。

何時もの通り遠回り。

八王子方面を向いて歩いていたのですが、暗雲が・・・

道中晴れていて、買い物を済ますと小雨が(;'∀')

午後に降るとはきいてたけどこんなに早く!

慌てて帰りましたが、しばらくしたら晴れてました・・・(´・ω・`)

 

その後はお家でまったりこ。

今日は旦那様お仕事に行かれてますが、早めに切り上げてサウナへ。

帰りにはまた雨が降って来てしまってびしょぬれに・・・

風邪はもう大丈夫みたいだから良かったかな?

 

 

 白桃クリームパン

 冷凍たらこパスた

 サラダ

 コーンスープ

う~ん、冷凍パスタさん・・・麺があんまり美味しいくなかったです・・・

もう買わないかも(´・ω・`)

パンまで食べちゃう爆食です(>◇<)

 

 きんぴらごぼう
 菜の花のおひたし
 豆腐そうめん
 枝豆つつみあげ
 さつま芋
美味しくいただきました~(*^▽^*)
豆腐そうめんはほんとそうめんなんでするっと食べれて良いです。
枝豆つつみも美味しかったです~また食べたいな。
 
旦那様昨日のおかずを食べてくれました。
レンチンしたんですが、その匂いがちょっと胃にきました。
色々駄目みたいです~
 
あにゅ~