目指せ!健康的な食生活416日目 | めぐみのブログ

目指せ!健康的な食生活416日目

今日は良い天気~日差しが暖かいです。

気温はそこそこ上がったものの、風が強すぎて寒い!

 

・各種ストレッチ

8059歩

 

今日は体調昨日よりとってもマシでした。

昨日の気候の影響か前日疲れ過ぎたのか。

今日はマシではあったんですが、やっぱり怠いです(´・ω・`)

腰はちょっとマシになってますが、やっぱり痛め。

慎重に行動しております。

 

ネットで見かけて食べたくなったのでハンバーガ屋さんへGO。

フレッシュネスバーガー

 

 

 クラッシックハンバーガーセット

まぁまぁ・・・

求めてた美味しさでは無かったです(´・ω・`)

もっと美味しい本格的なのが食べたいみたいです・・・

今度銀座行ったときに大好きな高いバーガー屋さんに行こうかな。

あと・・・このセットだと物足りないです。

もっと食べたい感じでした・・・

体重は激増はしてないのですが、気を付けないと。

お腹がすきます~

 

その後お買い物。

軽く怠いんでとぼとぼ歩いてる感じです。

なので歩数稼げてる気がします。

歩けるときは歩く!!

 

かわいい梅

 

多分カラス。
羽が茶色でまるで鷹のよう。
初めて見ました、新種じゃないよね?
 

 オムライス

 野菜味噌しる

 ブロッコリー&塩南瓜

なんだかブロッコリーがまずく感じました・・・

味覚変化があるのかな?

野菜のお味噌汁も美味しくなかったです・・・これは失敗しただけかな(´・ω・`)

オムライスのチキンライスは炊飯器で炊いただけです。

レシピ的には鶏肉を生でいれて良いのですが、しっかり焼いて入れました。

出た油も入れたらめっちゃ美味しくなりました(*^▽^*)

次回もしっかり焼いて入れたいです。

楽メニューですが、結構しんどかったです~

 

あ~