目指せ!健康的な食生活402日目 | めぐみのブログ

目指せ!健康的な食生活402日目

今日も良い天気~雲はそこそこある感じ。

風が吹くと寒く感じるけど、日差しはめちゃ暖かかったです。

 

・各種ストレッチ

・軽い体感トレーニング

12456歩

 

今日は祝日ですが、普通の日。

旦那様はお仕事です(´・ω・`)

 

実は昨日旦那様と一緒に台湾料理屋さんへ行きたかったのです・・・

なので今日一人で行ってしまいました(*^▽^*)



 牛肉ランチ

何時も食べるやつ。

牛肉を一番ヘルシーに食べれてると思います。

バランスも良いし、気分良くなる感じです(*´ω`*)

 

歩いていると花が咲き始めていて和みます😊



ご飯後吉祥寺散策。

リラックマショップで可愛いリュック発見、GET!

本屋に行ったけど何もなく~

成城石井で気に入ってるレーズン購入。

最後の無印良品によってセールになってるコートを物色。

ネットで見つけて気になっていたのです。

 

 

丈が長くて白いダウン系が欲しかったんです。

なかなかなくて。

ダウンでもないし、中綿なんですが、良い感じの薄さ。

だいぶ着ぶくれ感がありますが、まぁ良いです(*^▽^*)

 

帰ってからお買い物へ。

休日のスーパーの混雑を覚悟していたのですが、混んでませんでした。

良かった(*^-^*)

 

体調は大体大丈夫です。

う~ん元気なのは元気なので気になりますの・・・

腰は少し悪化かな?

軽い筋トレしたんです、お腹にまったく負担かけないやつ。

それで多分ちょっと腰が痛いのかも。

明日は少し少なくしてみます。

 



 ブロッコリー&塩南瓜

 酢豚

 中華ス-プ

昨日の残りにお肉と甘酢を追加。

けっこう美味しくできました~良かった(*^▽^*)

旦那様酢豚とは色々因縁があって、酢豚を頼むと良いことがないそう。

肉が少ないことが多いらしい。

家ならそんなこともないもんね(*´з`)

もちろん喜んでもらえました😺

 

明日はどうしようかな~