指せ!健康的な食生活375日目 | めぐみのブログ

指せ!健康的な食生活375日目

今日も良い天気~でも寒い!

風がめっちゃ強くてそれで寒さ倍増!!

 

・各種ストレッチ

10678歩

 

今日も普通の日。

午前中と午後遠回り買い物をして歩数GET(*^-^*)

でも買い物してるからなんだかんだで2時間半かかってる~

時間かかり過ぎ?

 

体調は問題ないです。

腰もややマシかな?

でも夕食づくりしたら腰痛くなってきました。

やっぱり首を下に向ける作業はしんどいみたいです。


 ご飯

 梅干

 わかめスープ

 国産牛肉

焼肉のたれで食べました。

美味しかったです~(*^▽^*)

ご飯の食べたくて食べちゃったのでダイエットにはなりませんでした~

体重増えたよ~( ノД`)シクシク…

 

 写真撮ってません(^_^;)

 肉じゃが じゃが芋・玉葱・人参・白滝・牛肉

 ブロッコリー&塩南瓜

 お味噌汁 大根・油あげ

 マロンコロッケ

旦那様リクエストの肉じゃが~

喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)

お味噌汁もご希望の千六本目指したんですが・・・

腰のキちゃってちょっと太めに・・・ごめんよ~

 

私は夕食直前にゲップ止まらなくなってなって夕食抜きました。

食べて前みたいに悪化して過呼吸になったら怖いので。

お腹もさして空いてなかったから問題なかったです。

 

あしたはどうしようかな~