目指せ!健康的な食生活365日目 | めぐみのブログ

目指せ!健康的な食生活365日目

今日は良い天気~けっこう寒く無かったです。

でもお洗濯はちょっと乾きずらい季節~

 

・各種ストレッチ

8003歩

 

今日は旦那様の誕生日です(*^▽^*)

なので夕飯頑張ろうと思って、頑張りました!

 

体の調子は大体大丈夫かな?喉あんまり痛くなかったです。

腰は横ばいでしたが、頑張ったら悪化(>△<)

背中もいた~

明日は大人しくしたいかも~

 

午前中に遠回り買い物。

その後お昼。

 

 お味噌汁

 ブロッコリー&塩南瓜

 かやくご飯

 南蛮漬け

昨日の残り~美味しかったです(*^▽^*)

 

二回目の買い物後、作業すスタート!

 

ケーキ!

フライ!

ミートボール!

オムライス!!

 

って感じでなんとか時間内にできました。

でも他の家事がおろそかに(´・ω・`)

しかし結果がこの夕食です!!

 

 バスクチーズケーキ
 ブロッコリー&塩南瓜
 おみそ汁

 大人のお子様ランチ オムライス・コンドンブルー・ミートボール

旦那様とっても喜んでくれました~良かった!

腰を犠牲にした甲斐があるってもんです。

コンドンブルーはささみで作成、普段より短時間で焼けるの良いです(*^-^*)

ミートボールは何時もより小さめに作ったらちょっと美味しさ半減(´・ω・`)

チキンライスは炊飯器で炊きました。

ちょっと硬めでしたが、美味しくできました。

う~ん、ケチャップリコピンリッチだからかな?

 

バスクチーズケーキ
噂で流行ってるとは知ってたのですが、初めて食べたかも~
上を焦がすものなんですが、全然苦くなくて匂いはカラメル。
記事はねっとりで焼いたケーキとは思えないくらいでした。
美味しいかも~
そんなに難しくないし、また作ろうかな?
 
明日旦那様はお一人で外出です~
さみしい~
ご飯作る気失せる~(*´з`)