大切な事は忘れてはいけない | アンちゃんのお茶会ブログ

アンちゃんのお茶会ブログ

ブログの説明を入力します。

それは人と人の絆。

私は色々あり友達等が少ない方です。

でも現実ってか仕事場で働いてて本当に色々な方に巡り合わせがありました。

当初は私はスポーツの専門学校に行ってましたが、

個性的でしたが、今でも個性的ですが、

トレーナーとしてじゃなく、

ただいる人間としてあまり何も出来ませんでした。

そして今そこからまる5年経つ頃です。

まだまだ、迷惑はかけていますが周りの状況確認、クレーム対処、

オリエンテーション、インボディー等色々出来る様になりました。

でも私はマシーン説明やインボディー説明が下手くそなのでもっと知識を増やして

スムーズに言える様に勉強をしなければなりません。

それでもそこまで出来る様になったのは

いつもお仕事でお世話になっている

皆様のおかげです。

あ、青竹のレッスンはしてたけど挫折してしまいましたが・・・www

それでもどのプログラムでもこれはどの様なプログラムですかと言われたら

直ぐ答えれる様にはなりました!

最初は本当ひっこみがちで、根暗で、猫背って感じでしたが

今は違います!

明るくなれば暗くもなる浮き沈み激しい二重人格かってぐらいの性格はしていますが、

笑顔で頑張っています!

今日お昼なしだったので、パーソナルトレーナーの友達と
お昼を食べに行きました!

今は私が居るし、○○さんとかも居るし
安心してパーソナル出来るけれど、
いなくなったら、
偉そうにするスタッフも出てくると言われたので
今は初歩を見つめなおし、
ジムトレーナーをひっぱっていける様な人になりたいですね!

現状ですが、あまり良い現状とは思えない所もありますので、

その分出来る限り仕事を入れる所ではちゃんと入って

責任を持って仕事をしたいと思います。

今やりたい事!

矛盾してますが、

昔から何回も言ってますが

人の為に生きる事

人を助けること

人に役立つ事

人を救う事

人を笑顔で元気にする事


しなきゃならない事

人と関わる事

家の為や自分の為にお金を貯める事

お婆ちゃんのちょっとした介護

母親のちょっとした介護

自主勉強

情報をもっととりいれる事

つまり教養

良い事をして私はのんびりいきいき過ごしたいのです。

本当はお婆ちゃんの事やお母さんの事で不安はありますが、

いつまでも私も家族に頼ってれないので

又成長する為の何かきっかけが今は一番欲しいものです。

私は人に好かれようとは思わない。

寧ろ嫌われやすい人間だと思い生きてきましたが

もっと自分に自信をもって

はきはきしたいです。

いずれは昔の様にボランティアも出来たらなと思います。

あっちもこっちも出来ないので一つ一つをやりこなせる様に

頑張りたいです!

自分が頑張って変わらなきゃ何も変わらないのでね^^

いつ何処で何が起きるか解らない世界

この世界を私は少しでも変えたいな。

PS:今日仕事の後お婆ちゃんの家に行き
   買い物のお手伝いをしてほっこりしました^^