あっと言う間に!12月になりましたなぁ。今年も後一ヶ月で終わり。 色々と一人反省会して、次の課題に繋げて未来に導かなきゃいけないな。 あー今年はボランティアして本当色々な人と知り合った。 mixiやcandyでちゃんと知り合い出来たし私は嬉しい! 次の目標はリアルで人脈を広げてもっとセミナーや講演会等行って活動していけたらなぁ…w7日日帰りで東京行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ14日セミナー!後は楽しみは…紅白観る事ぐらいかな!って事でばいにー(=゚ω゚)ノCandyからの投稿