アンちゃんのお茶会ブログ

アンちゃんのお茶会ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
12月になりましたなぁ。
今年も後一ヶ月で終わり。 
色々と一人反省会して、
次の課題に繋げて未来に導かなきゃいけないな。 あー今年はボランティアして本当色々な人と知り合った。 
mixiやcandyでちゃんと知り合い出来たし私は嬉しい! 次の目標はリアルで人脈を広げてもっとセミナーや講演会等行って活動していけたらなぁ…w

7日日帰りで東京行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14日セミナー!

後は楽しみは…

紅白観る事ぐらいかな!

って事でばいにー(=゚ω゚)ノ

Candyからの投稿