身長154.7cm
体重40.5
ウエスト58だったのに
62に増えたから
ダイエットに心がけます!
でも今日鬱病
脱出策聞いて
帰りに
心斎橋で
10食限定
ステーキランチ食べちゃったw

10食限定ランチ。
980円!
ただご飯とお味噌汁多かったΣ(゚д゚lll)
美味しいものを食べたからには
運動も大事!
何故なら運動をしないだけで
人はボケるからです。
だから簡単な運動から
一から鍛え直したい!
頑張る!
出来る!出来る!やれば出来ると
信じて頑張る!
んじゃーばいにー(=゚ω゚)ノ
Candyからの投稿