酔いどれて…堕天使(*-ω-*) | ♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

はいッにっこり皆様こんばんは星空週末は如何お過ごしでしょうかはてなマーク今日は親友ちゃんと数週間ぶりに再会しましたパー嬉しかった互いに仕事や用事で全然逢えなく寂しかった真顔昼間からの呑み屋ニコニコハイボールで乾杯リキュール(待ってダッシュ。あくまでも、ロリヰタですがアセアセ中身は多分、おっさんですよ笑笑い)お酒は決して強い方では無い顔には出ないけれど足元がフラフラガーンするor笑い上戸に成るかな。ガハガハ笑う(女子失格だあぁ〜アセアセ)(カヨは…星あくまでも星ロリヰタです汗うさぎ)左矢印何回言うんだ此奴www

メガハイボールキラキラコップが重い二人で二杯呑んだから普通サイズで六杯呑んだ計算!?カラオケカラオケに流れてカヨのゴチで三時間居た二重丸日頃の…溜まりに溜まったストレス発散と言わんばかりに歌って来た気が付けば日も暮れてた夕飯の時間ステーキステーキにワイン赤ワイン実は半月ダイエットを、実行してて若干スター減量したので自分の御褒美に肉星ずーっと食べたいの必死に我慢してたタラーひたすらに我慢の日々だったのです驚き念願が叶って嬉しいさチョキ

350gのヒレを食べましたよニコニコ旨い。サンリオで不織布マスクをラスト1個を購入したよ。(2回目)今は黒の不織布を使用キティーちゃんは勿体無いから滅多に使う事は無いかな??けどマスクは、常に必須だから減りも早いです

キティーちゃんの顔に成ってて可愛いんですピンクハートゔーん実に楽しい1日でした日頃は贅沢はね出来無いけど今日は特別日ですOK親友ちゃんデコを毎度ありがとうルンルン此処を読んで呉れてる皆んなにも感謝だよ飛び出すハート有難う御座いますバイバイバイバイ又しても追加だよ中古でグルーミーTシャツGETグッ血飛沫が飛んでますグロい可愛いラブラブ狂暴クマです知ってる人は知ってると思うけど音符大好きなんですよね星こうゆうの星グルーミー好きピンクハート

二枚目

夏は大嫌いだけど雷早く着たいからな〜びっくりマークあとポンキッキーズTシャツは完全にウケ狙いです店で着て行ったら皆んなの顔がこんな感じ右矢印(無気力)www。早く皆んなに見せたいという衝動に駆られる星

面白いし原型をとどめて無いですよねびっくりマークはてなマークモンスター化してます星滅茶苦茶に笑える星じゃ!かよちゃむ飛び出すハートでした。swimmerのTシャツピンクハートこれは可愛い系ですスター全部が仕事着だけど!!春用桜夏用波Tシャツばかり買ってるwグルーミーを、もう1枚、長袖を増やしたよ(早い者勝ちだから速攻で購入したよアセアセ)買えた拍手やった〜(仕事上ジーンズ着用なのでTシャツオンリー)せめて可愛いやつか好きなのを着たいのでニコニコ

おやすみなさいふとん1