╰(*´︶`*)╯♡マイメロディー | ♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空お久しぶりですラブラブ皆さん星お疲れ様です!お疲れ自分アセアセ今日は混みましたよぉ良い事ですが皆んなが口々に疲れたを連発してた アセアセカヨちゃむ♪の目の保養場所は知っていますか!?サンリオです星もう夢のように可愛いピンクハートずっと欲しかった鏡にクシですルンルンお迎えしました星
クシとヘアピンラブラブ
部屋がピンク過ぎて頭が痛くなるハッでも可愛いけりゃ良いのですピンクハート
クロミちゃんは鞄に付けようピンクハートサンリオ愛ラブラブが止まりませんがこれにて終了星イイネ有難う御座います!またねバイバイ