先日の伊豆旅行の続きですウインク




今回は愛犬お宿さんにはじめて行くので、館内歩けるのかどうか分からず、念の為ミークー時代から使っているこのカートを持って行きましたウインク







しかしはなてつには狭くて、この後はなもてつも飛び降りてしまったのですガーン






前々からカートを探していて、はなてつ別々にリュックタイプにしようかなーとか色々見ていて決められずにいたのでしたショボーン






さて、保護犬の会の会場を出てランチに向かったのは…


ぼら納屋さん



ワンコと一緒に入れる座敷があるのですラブ









結構良いお値段ですけど、ワンコと入れる部屋があるだけで、私的には素晴らしい店でした爆笑







くつろぎ過ぎのはなチュー






そして近くの城ヶ崎海岸へウインク




気管支炎のあるはなが暑さで肺炎になるのが心配で、暑い場所には連れて行かないんだけど、この日は案外風が涼しくて大丈夫かもと思って行って見ることにウインク







吊り橋を渡って…ウインク









素晴らしい絶景です❣️おねがい






はなてつと一緒に来ることができて嬉しくて写真撮ってもらいましたウインク









この日は直前予約でお安く泊まれたお宿

伊豆ワンさん



夕ご飯はないので、スーパーでお買い物してチェックインウインク




板の間があると、トイレシートセットできるので安心、嬉しいウインク




ドッグランも広くて快適ウインク




この畳に見えるのがビニールシートで、ワンコが粗相してもすぐに拭くことができてとっても良いわウインク






我が家にはオイラの臭いがしないものにはシッコかけてオイラ臭にしてやるぜ‼️のてつがいるので、シーツやキャンプ用の掛け布団と枕も持参笑い泣き




何度もクリーニング代を払っているので、念には念を笑い泣き







てつ、家で使ってるオイラ臭のシーツで喜びの舞チュー


⚠️たぬきではありません、犬です(*≧m≦*)




こちらの伊豆ワンさんは、トイレシートもいっぱいあるし、ワンコ用のお水もあるし、お布団で添い寝オッケーだし、朝ごはんの会場にもワンコ連れて行けるし、ドリンクバー飲み放題だし、温泉♨️は熱くて最高だし良いお宿でしたおねがい




朝ごはんも品数いっぱいで美味しい❣️






記念写真とチェキも撮ってプレゼントしてくれましたラブ



あ、はなてつとーさんのお腹は見なかったことに…びっくり




そしてチェックアウトして向かったのは…




みんな大好きぴかママとランチですラブ






ぴかママに保護犬の会に行くことは伝えていたけど、泊まりで行くことは伝えていませんでした。



だってぴかママも少し前から体調悪そうだったし、じーじもいるし、保護犬の会の前日はパパも具合悪くなっちゃって急遽病院に行ったって言うから、やっぱり忙しいぴかママに言わなくて良かったーと思っていたのだけど…口笛



水臭いじゃなーい、せっかく近くにいるんだからランチしようよ❣️って言ってくれたのですおねがい



きゃーー嬉しい愛飛び出すハート

やっぱりもっと早く言えば良かったチュー


気の使い方が下手くそすぎてごめーん笑い泣き



はなてつ父さんも病み上がりだったのだけど、2人で喜び勇んでいそいそと待ち合わせのお店に向かったのでした笑



http://atami-navi.com/shop_print.php?sid=zudMmWsMwb













ところで、ぴかママと会う時いつもぴかにん姉妹が良い子で収まっているこのカート✨



なんか後ろいっぱい余っているし、大きめサイズなんじゃないのー⁉️





これはもしかしてはなてつサイズじゃないのー⁉️



何センチあるのかしら⁉️といろいろ聞いてみたら、フックが四つついていて4ワンコ用と判明びっくり

「乗って見る?」ってことで




まーーーなんということでしょう❣️

あつらえたようにぴったり❣️









かにちゃんも入って3ワンもイケるチュー






そしてこうなりました爆笑


無理やり奪ったような気もしなくはないが…ニヤリ





ぴかママがムギママさんから受け継いだこのカートウインク


🌈の橋を渡ってしまったりくちゃんもきっとこのカート乗って幸せな時間を過ごしたよねえーん


りくちゃんのご冥福を心からお祈りします悲しい




これからははなてつが大事に使わせてもらいます



私には夢があるのです。

はなてつを連れて1人でカフェに行ってみたいの照れ



はなてつは散歩すると、はなはいつも下を向いて美味しい石が落ちてないか探してるだけだし、てつはビビりで前からワンコが来るとテコでも動かないし…



1人で2ワン連れて出かけたことがないのです口笛

このカートにはなてつが収まってくれれば行けるかも知れない❣️



夢は膨らみますラブ





ミークー時代に2回くらい使いました爆笑










この後下せ下ろせと暴れて大変だったなぁチュー



うちの子は歴代カートで大人しくしてる子はいないけど、さて今回ぴかママからゲットしたはなてつ号はどうでしょう⁉️(*≧m≦*)



楽しみ楽しみおねがい

ぴかママありがとうウインク



これからカートでお出かけ予定のはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶






GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ