こんにちはおねがい



キャンプブログを書きたいけど、まったく進まない今日この頃(予想通り)



今週の日曜日、伊豆の「愛犬お宿伊豆高原」さんで保護犬の会が開催されます❣️



我が家も久々に参加予定ですラブ

愛犬お宿さんは初めて伺いますウインク




たくさんの新入りちゃんたち悲しい

医療頑張っているのかな…。

応援に行ってきますおねがい




ぴかママが保護っ子ちゃんを紹介してくれています❣️みなさんぜひ会いに来てください❣️



てつと同じ毛色のダックスせんすちゃんや、はなと同じキャバリアのさぬきちゃん悲しい

他にもトイプーちゃん、アメコカちゃん、チワワちゃんも悲しいとってもとっても気になります。


みんなみんな幸せにつながりますように。








さて、ちょっと仕事の話しなのでスルーで大丈夫です!



会社のビル立て直しのため一年半ほど仮事務所にて営業し、6/1に元の場所に戻ってきました。

もーーー引越しに伴うアレコレがここ数ヶ月ずっと大変で、6/1に引越し終わってヨボヨボ、6/5に発熱笑い泣きぶっ倒れました笑い泣き



そして夫は(同じ会社なのです)6/8に発熱し、言葉は悪いけど死んだように眠り続けました。ほっといたらご飯も飲み物もとらないので、飲み物だけは起こして無理やりに。

土日の48時間のうち多分40時間眠って、なんとか復活しました。あんなに弱った夫を見るのははじめてのことでした。



病院にも行ってコロナでもインフルでもなかったので、ただ単に疲れがどーーーーっと出たってことですかね。お互い年齢的にももう無理はできないとしみじみ感じた出来事です…笑い泣き




会社の新築祝いに胡蝶蘭が約70鉢、観葉植物が約15鉢届きましたびっくり



お礼状をお送りした後は…



無駄にしないよう欲しい社員は持ち帰り、行き場がない子は近くの区役所の出張所が引き取ってくださり職員さんや来庁者さんに分けてくださるとのことで手分けして運びました爆笑

ありがたいありがたいおねがい




うちにも家族が増えましたチュー






幸福の木の「幸子(さちこ)」

胡蝶蘭の「蘭子(お蘭)」

ウンベラータの「うんべらちゃん」




幸子とうんべらちゃんは私と同じくらい大きいです。てつ、シッコかけんなよチュー



なんのこったい⁉️




家の中はオラの天下だガーン





今度の保護犬の会で、GOさんに気が付かれないように、そーっとせんすちゃんと入れ替えて、てつをもう一度修行してもらおうと企んでいますチュー


うまくいくかしら⁉️(*≧m≦*)





ところで


ご近所の方がワンコパンを販売することになって(料理のプロの方)試食を頂きましたおねがい





何も食べさせてないみたいながっつきようだけど、食後のおやつですチュー



インスタ…

リンクできるといいな。いつか。


ダラダラと長くなりました。




では


保護犬の会でお会いしましょう❣️