家の前の貸し農園の野菜が最盛期を迎えてますおねがい




3日に1回は収穫しに行かないと巨大化するズッキーニ、きゅうり🥒、インゲンウインク




始末をしていると必ず足元に可愛い食いしん坊隊デレデレ



きゅうり🥒にピントが…






🥒ゲット‼️





いんげんとズッキーニも下処理が終わるまで見守ってます爆笑








トマト🍅が採れるようになるのが楽しみだねおねがい







さてさて、ずっと心がざわざわしていて落ち着かずブログから遠ざかっていたけど、はなてつとのお出かけの記録、振り返って残したいと思いますウインク




茨城県笠間市にあるニコニコキャンプ場に行ったのは3月でしたチュー




ニコニコキャンプ



途中にこんな井戸が爆笑


遊び心のあるキャンプ場です✨

よーく見ると、2井戸に飛び込まないで下さい。と書いてある爆笑



こちらでお水を汲んでキャンプ場に向かいました。








私たちが行ったのは土曜日で、金曜日は雨だったので泊まってる人は少ないだろうなと予想して8時半のチェックインに合わせて行きました。



が、予約したペットフリーサイトは6箇所とも満サイトで、結局11時のチェックアウトまで待ちましたびっくり


すごい人気のあるキャンプ場です。

YouTuberさんともコラボしてるみたいびっくり




3月だけど、陽射しが強く暑い日でタープ必須爆笑






石の上がひんやりして気持ちいいはなおねがい







ペットフリーサイトは囲いの網があります。


こうやって見ると隙間があるように見えるけど、その時は全く気にならない感じでした。







茨城のほったらかしと言われる景色の良さおねがい

(山梨に見晴らしが良くて有名なほったらかしキャンプ場があるのです)


写ってるのはうちのテントではないですチュー

勝手に撮影失礼しますチュー









ご飯は、チヂミとサムギョプサル‼️


チヂミ、まだ焼けてない写真しかなかったてへぺろ





お外で食べると美味しいねウインク



焚き火と焼き芋も楽しみましたチュー








昼間は暑かったけど、やはり3月なので夕方からちょっと冷えてきました。








はなてつもいつものご飯ウインク






ちょっぴり見える夜景が綺麗でしたウインク





そして朝日も🌅






まったりてっちゃんウインク







ホットサンドを食べて場内をお散歩してウインク







川のそばの涼しいサイトもありました。




また行きたいキャンプ場でしたウインク


4月、5月もキャンプに行ってるので思い出しながらまた書きます❣️爆笑




キャンプを楽しんだはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶





後輩犬の応援をよろしくお願いします❣️

イベントが続きますウインク



6/8㊏10時~16時

マルシェ出店 スタッフ募集

@富士ミルクランド(富士宮市上井出3690)

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91






GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ