今日は横浜の臨港パークで保護犬の会にお邪魔してきましたおねがい



スタッフさんいっぱいいらして、皆さん八の坊さんのユニフォーム着てかっこよ‼️



スタッフさんのほとんどが保護っ子を迎えている里親さんなので、お客様から「先住犬との相性が心配…」とか「途中から迎えて懐くのか…?」とかの質問に一生懸命答えておられましたおねがい


みんな不安な気持ちもある中でお迎えしたり経験してるので、そんな疑問や気持ちに寄り添って答えられるのだと思いますウインク



たくさんの子の幸せに繋がりますように…✨



いつも一緒、トットンウインク

尊い✨






メロディちゃん

みんなが幸せを祈ってる子おねがい




トイプー爽くん

めっちゃ可愛いカットおねがい




シュナウザー金ちゃんヌードル

懐っこいイメージだけどどうかしら⁉️






元気なイタグレ

やまももちゃんとすだちちゃんおねがい





手術を何度もがんばっているおみくじちゃんおねがい





おみくじちゃん、幸せ掴むんだよウインク

おとなりは卒業犬のエドくんウインク





あら、どこかで見たようなはなてつみたいな…⁉️

コーギーちゃんもいましたおねがい



抱っこの爽くんウインク



抱っこのおみくじくーちゃんウインク




イタグレ軍団元気元気ウインク




チワワのあわちゃん、あんまり写ってなかったーごめん‼️(青い服の子)




良い天気でたくさんの団体さんがいらして、たくさんのお客様で賑わっていました。



それにしてもこんなにたくさんの保護犬が…

胸が痛い。



最期まで大切にしようよ。

幸せと温もりをくれるこの子たちを。

そんな気持ちになってしまいました。





わたくし保護犬のイベントくらいしか都会に行かないので、公園周辺を少しうろうろウインク














すごく暑くて、はなはこの暑さが限界笑い泣き




帰りの車では霰もない格好で爆睡チュー




てつのバナナ服とバナナ🍌




これからもイベントが続きます‼️
保護っ子たちの幸せのため、応援をよろしくお願いします‼️



  保護犬の会@Cafe con ti,para ti様

 

 

 

日時:4月13日(土) 11時から13時

場所:横浜・井土ヶ谷con ti para ti

 

 

 

 



  保護犬の会@BOO!! BULL BOO!! FESTA

 

 スタッフ大募集中!


 〜GO!さんより〜

(ぴかママさんブログより)

 

『4月13,14日に

富士山樹空の森で保護犬の会になりました。

鼻ぺちゃ犬の大イベントが静岡にきます。

主催者様から招待され、

GO!保護犬GOにはチャンスです。

 

ですが。。。

スタッフがおらず大変困っている状態でいます。

 

里親につなげるために頑張っていきたいので

幸せにつなげたい!!!

という思いの方を集めて

一緒にやっていきたいのです。』

 

 

 

スタッフ参加できる方おられましたら、櫻婆・ぴかママさんまでご連絡くださいませお願い

GO!さんに直接お申し出頂いてもかまいません。

保護犬達の幸せをつかむお手伝いをお願いしますお願いお願い

 

 

 

 

日時:4月13日(土)・14日(日) 9時~15時

場所:富士山樹空の森 ふれあい広場

静岡県御殿場市印野1380-15

 

 

 

 

 

 


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ