横浜の赤れんが倉庫で行われていた「赤れんがでわんさんぽ」遊びに行ってきましたおねがい




すごーい人出と犬出でした爆笑








GO!保護犬GOさんと、伊豆長岡の温泉旅館「小松屋八の坊」さんがコラボ出店されていましたウインク







去年のはなてつお誕生日記念に泊まったお宿です。ワンコとお風呂に入れるお部屋もあるんですってびっくり飛び出すハート



https://hachinobo.com/



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ





八の坊さんのロビーで売っているワンコ用作務衣の試着コーナーがあり、キャバリア界のモデル代表はなが着せてもらいましたチュー










きゃーなんて可愛いのかしらラブラブ

八の坊さんにモデル写真に使ってもらってもらおうかしら〜酔っ払い





てつは着せてもらうのもビビって、着た後に台から飛び降りようとしてモデルは無理笑い泣き









GOさんの新商品もいろいろありました❣️





左から、富士山とり(ホルモン剤・抗生剤・化学肥料不使用)のお顔びっくりビックリ‼️

真ん中はアンヨ‼️もみじ‼️でかくてリアルびっくり

そして伊豆⭐︎シカ骨の髄、ズイズイチュー




GOさんは保護っ子のお世話を最優先しつつ、現状にとどまることなく試行錯誤しながらどんどん進化していくところがすごいなといつも感心しますびっくり




まだ商品にはなっていなかったけど、伊豆⭐︎シカとにんじんのクッキーの試食品をいただいたので家に帰ってから食べさせてみたら…





黄レンジャーはなてつ姉弟、すごい食い付きでした爆笑




そしてもみじ❣️

てつが離さないウインク








もみじはてつが咥えている真ん中は部分的に硬いところもあるけど、両端は私の手で折れるので、歯が少ないはなも堪能してましたウインク





豚🐖さんも来店してましたよ❣️ニヒヒ






この写真は前回の有明、トットンがいつも一緒ウインク

今日も一緒に店番してましたおねがい








すごい人出でしたけど、びびりんちょてつも一生懸命歩いてくれましたチュー










たーくさんおやつも買えて良かった❣️


当分楽しめそうですおねがい









久々の人混みと犬混みに疲れ果てたはなてつチュー











これからもイベントが続きます❣️


はなてつ後輩犬の応援、よろしくお願いします🤲








◆3月30・31(土日)しずおかマルシェ

新東名静岡SAマルシェ

 





  合同譲渡会@パシフィコ横浜

 

 

保護犬譲渡会には17団体が参加びっくり

マルシェありキッチンカーあり、イベントも企画されているようですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:4月7日(日) 

譲渡会→11時から14時

マルシェ→10時から16時

 

場所:臨港パーク

神奈川県横浜市西区みなとみらい1

 

注意少雨決行・荒天中止

※中止の場合は前日20時にホームページ・SNSにて発表

 

 

 

 

 

 


  保護犬の会@Cafe con ti,para ti様

 

 

 

日時:4月13日(土) 11時から13時

場所:横浜・井土ヶ谷con ti para ti