はなてつ、3/6にお誕生日を迎えました🎂





保護犬さんなので推定ですけど





はな10歳になってくれてありがとう飛び出すハート愛




てつ5歳になってくれてありがとう飛び出すハート愛





超絶かわいい我が子たち😍🩷








なんと言うけしからん可愛いさ❣️




可愛い過ぎて鼻血がブー‼️(*≧m≦*)




コパメママからプレゼントしてもらったお帽子とスタイがなんて似合ってるのかしら飛び出すハート








大人気ブログ、リュウくんリントくんのママさんのブログで拝見した小金井公園の近くにある「にくきゅうカフェ」さんにお邪魔しましたおねがい

(情報ありがとうございました❣️)





にくきゅうカフェさん




人間のランチメニューもいろいろあって、迷った末に生姜焼きとガパオライスウインク





どちらも美味しかった照れ









ワンコケーキは3種類あって、うちはかぼちゃとチキンのミートローフケーキ🍰にしましたおねがい







その場で少し食べさせたんだけど、てつは外出先や知らない人がいるところでご飯やおやつを食べられないデリケートな子だけど、バクバク食べてましたチュー





私もお家で味見したけど、とっても美味しいチュー




文字はもちろんチョコレートではなくて、ワンコも食べられるお豆さんなんですってウインク






伺ったのが15時頃で、他のお客様は一組だけだったのでとても静かでよかったですウインク







そして記念写真を撮ってもらいましたおねがい






カメラ目線が決まったはなてつ爆笑










お店の方お二人と、居合わせたお客様お二人と計4人の方がはなてつをカメラ目線にしようといろんな声や音を出して気を引いて下さって、私はその様子が可笑しくて大笑いでした爆笑爆笑



隠しきれない私の二重顎は見なかった事に…笑





わちゃわちゃしちゃって


この状態からの〜











みんなカメラ目線❣️



奇跡の一枚❣️







はなてつがうちの子になってくれて、本当に毎日笑えて温もりを感じて…幸せです酔っ払い





うちの子になってくれてありがとう飛び出すハート愛





これからもはなてつが健康で幸せでできるだけ長く私たちと一緒に居てくれるように気をつけて生活していきたいと思いますラブ















我が家の可愛いはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶





GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ





イベントが続きます❣️

保護っ子医療費のためお買い物で応援よろしくお願いしますスター



櫻婆さんからコピーさせて頂きました。

いつもありがとうございますおねがい




 赤レンガでわんさんぽ@横浜赤レンガ倉庫

 

 

小松家八の坊さんとのコラボ出店ですラブ

 

 

 

 

日時:3月15日(金)~17日(日) 10時から18時

場所:横浜赤レンガ倉庫

神奈川県横浜市中区新港1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印画像お借りしましたお願い

 

 




◆3月30・31(土日)しずおかマルシェ

新東名静岡SAマルシェ

 





  合同譲渡会@パシフィコ横浜

 

 

保護犬譲渡会には17団体が参加びっくり

マルシェありキッチンカーあり、イベントも企画されているようですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:4月7日(日) 

譲渡会→11時から14時

マルシェ→10時から16時

 

場所:臨港パーク

神奈川県横浜市西区みなとみらい1

 

注意少雨決行・荒天中止

※中止の場合は前日20時にホームページ・SNSにて発表

 

 

 

 

 

 


  保護犬の会@Cafe con ti,para ti様

 

 

 

日時:4月13日(土) 11時から13時

場所:横浜・井土ヶ谷con ti para ti