最近のマイブーム目がハート




15 年以上前に買って、その時は半年くらいせっせと使っていたけど、その後忘れ去られたホームベーカリーを引っ張り出してきて、休みの前の夜にタイマーセットしてパンを焼いています飛び出すハート





見た目イマイチだけど美味しいのウインク











起きて下に降りると焼きたてパンの香り🍞ラブ



色で分かるけど全粒粉パンですウインク



いろいろお粉買って試してみたけど、こちらがいいみたい❣️全粒粉パンのレシピも出てますウインク



粉を250g使うのだけど、全粒粉200g強力粉50gがいまのベストおねがい



全粒粉の強力粉



誰かに需要がありそうもないけど、マイブームのお話でした笑







私のカットでお耳がざんぎりだけど、おかっぱみたいで可愛いはなラブ💕









はなの肺炎は血液検査では落ち着いてきたけど、エコーで診るとまだ白く炎症が残っているようで、抗生剤継続になりました。




寒い早朝散歩はお休みして、休みの日に陽のあたる時間でお散歩ウインク











敷物忘れて芝生に座っておやつタイム🍘











そして前日シャンプーしたのに芳ばしい香りがしたのか大興奮のてつチュー



やめれーー‼️








毎日笑いと幸せをくれるはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶




◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti






GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ