お休みの日、公園散歩へ行ってきましたウインク




天気が良くて温かくて気持ちいいねチュー



てつが元気に走ってくれて嬉しいなウインク


平日の早朝散歩は固まって動かないてつなのですガーン










公園ひとまわりした後はお約束のおやつタイム🍘







はなちゃん…美人が台無しですよチュー









おやつ食べて公園で遊んでいる人をウォッチングしてのーんびりおねがい











ちょうど梅の木の下でシート敷いておやつタイムにしたので、下から撮ってみるウインク



青空がキレイ❣️












菜の花や綺麗なピンクの桜も🌸


全く揃ってくれないはなてつだけどチュー











お散歩を楽しんだ後、病院へ🏥



はなの咳が増えてる感じがして、もしかして心臓の影響なのか心配でショボーン




年に2回検査しているけど、同じお里のココちゃんが肺水腫と聞いて心配になってちょっと早めに検査行ってきました。ココちゃんありがとう、どうかお大事にしてくださいねおねがい




ここは…

まさかの病院…泣き笑い





結果、軽い肺炎を起こしていました悲しい



元々慢性鼻炎と気管支炎があって鼻水ズビズビと咳をゴホゴホしてるのだけど、気になったらやはりすぐに診てもらうのが一番ですねショボーン




一週間抗生剤を飲んで来週また検査です。




フードファイターでいつもてつのご飯やおやつを奪うことに闘志を燃やしているはななのでつい油断しちゃうのよね悲しい



はな、一緒に頑張ろうねウインク







うちの可愛いはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶






◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti



ぴかまでもお買い物で応援できるよ!




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ