この三連休で久しぶりにキャンプへ❣️



行き先は大好きな那須おねがい




メープル那須高原キャンプグランド




那須のキャンプ場は5ヶ所くらい行ってて、どこも良さがあり迷ったけど、こちらはお風呂があるので冬にピッタリかなぁと♨️





ちょっと雪❄️残ってました









石油ストーブに電気ヒーターにホットカーペットに電気毛布まで持ってポカポカキャンプです爆笑









夜はモツ鍋ウインク

次の日のおでん🍢の写真はなかった爆笑





朝は明太シラスご飯ウインク

普段なら3日分の明太子を一度に食べちゃったチュー






那須の大人気ベーカリー、ペニーレインのブルーベリー食パン(920円‼️←奥さん‼️)



うすーーーーーく切ってトーストした図チュー




https://pennylane.company/pennylane_r_nasu






とーさん、可愛いはなてつとイチャイチャ🥰










自分の帽子をはなてつに被せてあげてる図チュー









可愛いはなの足跡🐾








こっちがてつ🐾








テントの寝室でぐっすりはなてつ💤💤




テントの中のトイレ事情ウインク





てつが夜中に3、4回はシッコするのだけど、綺麗好きなので一度自分がしたところを鼻で丸めてしまうので、こまめに変えられるように小さめシートをセットしてますチュー



ちなみにはなは寝る前にお外にシッコに行けば朝まで行くことはなくて、ここではしないのですチュー



みんな違ってみんな良いウインク














とってもゆっくりできて、久しぶりにキャンプを楽しみましたおねがい



冬は虫がいなくて、焚き火🔥炭火をガンガン炊けるしやっぱり冬キャン最高チュー






キャンプを楽しんだはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です❣️



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ