またまたご無沙汰しちゃいました滝汗



はなてつ元気にしていますウインク









しかしながらはなてつの母、ワタクシは絶不調の日々を過ごしておりますゲロー




インプラント手術後、コロナに罹患してそれらの影響なのか⁉️




頭痛肩こり肩の激痛とか腕の痺れとかいろいろあって、コロナの影響とか五十肩の割には痛すぎる、変だなぁと思って、受診したところストレートネックと肩腱板断裂の診断でしたポーン




詳しい症状などは長くなるので省きます。




貼る痛み止めと飲む痛み止めで様子見していたけど治らず、飲む痛み止めの量が増えるばかり滝汗

しかも痛みが消えることはなく…




肩の激痛で夜眠れないなんて…ゲッソリ




痛みで落ち込む日々だったけど、できることは何でもやってみようと気持ち切り替えて、毎朝晩のストレッチや、仕事中ずっと座っているのも良くないと思って昼休みにできるだけ歩くようにしたり、ようやく気持ちが前を向きましたおねがい





「これから良くなる、どんどん良くなる、ますます良くなる❣️」



「生きてるだけで丸もうけ❣️」




これまでもいろいろ痛みや辛い時に自分に声かけしてた言葉や好きな言葉を思い出して、声かけながらぼちぼちやっていきます❣️





そんな中でも、来週と10月の連休、11月の連休はちゃっかりキャンプ場予約してあるはなてつ家です爆笑






そして先々週、那須塩原でキャビン泊した記録も残しておきますウインクキャンセルしないで行って良かった❣️




とーさん待ちウインク




はなの首の角度がかーさんみたいに痛くならないか心配だわーキョロキョロ





お昼ご飯は二度目のこちらでいただきました


https://nasuyume.com/



店内もテラス席もわんこオッケーで、ご飯も美味しくてとってもオススメですおねがい



すごーーく混んでますウインク次次と車がやってくる人気あるお店です











塩原グリーンビレッジのキャビンに泊まりましたおねがい






勝手に自由に散歩するてっちん爆笑





もちろんばっちり見張ってますウインク







簡単な夕ご飯、たこ焼きおねがい









朝ごはんはお米炊いて、鮭と目玉焼き🍳






全く映えないけど、美味しい朝ごはんウインク








チェックアウトしてから、マウントジーンズスキー場のゴンドラに乗ってお散歩へおねがい


https://www.mtjeans.com/green/







わんこもそのままゴンドラに乗れますウインク




しかしはなてつの母、痛恨のミスしてはなてつのおやつジャーキーを車の中に忘れてしまったえーん




標高1400mの涼しいドッグランでわちゃわちゃウインク


てつ、囲まれてるチュー







急に陽が出てきて暑さがやばいと、慌ててミズデクールを濡らして着せて冷んやりウインク







いつまで待ってもおやつが出てこない…ショボーン






おかーさんたちだけアイスコーヒー、ずるくない⁉️




はなのおやつはぁ⁉️





早めに降りて、車の中で盛大におやつタイムにしましたとさチュー







体調不良に負けず、涼しくなったらキャンプを目一杯楽しみたいはなてつ家ですウインク





ストレートネック🟰スマホ首と言われてるので、少しネットから離れ気味で、いいねできたりできなかったりしてますけど、ぼちぼちやっていこうと思いますウインク




はなてつ父と母の宝物、可愛いはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ