5/27土曜日の夜のお疲れてっちゃんチュー



おいら頑張っただ‼️


みんなにワンコラ挨拶しただ‼️







川の駅のイベントでお会いできました皆さん、皆ワン、ありがとうございました飛び出すハートラブ




うちの可愛いはなとちびりビビりのてつがお世話になりました❣️ウインク













すごーく暑い日だったので、暑さに弱いわたしとはなはGOさんのお店の裏の日陰に陣取ってほぼ動かずまったりとしておりましたチュー











こーんなにいっぱい伊豆⭐︎しかホネホネゲット酔っ払い

はなてつ当分楽しめるね飛び出すハート








いろいろなお店が出店していてイベントもやっている中、我が家が楽しみにしていたのはスェーデン式ドッグマッサージおねがい




ぴかにん姉妹のManon先生がいらしたので、予約して順番待ちしていましたおねがい




目の前にゴッドハンド先生が大きいワンちゃんマッサージされてるなぁーと思いつつ、Manon先生が空くのを待ちます。



するとゴッドハンド先生がワンちゃんの施術終わって、「次、どうぞウインク」と声をかけてくださいましたウインク




「いえいえ、私たちManon先生を待っているんです❣️大丈夫です❣️」とお断り爆笑爆笑




すると「あらそ〜お〜⁉️わたしManon先生の先生なのよ〜🎵」とびっくりびっくり



しししし失礼しました‼️びっくりそれではぜひマッサージお願いします爆笑

ころっと態度を変えるワタクシチュー



ゴッドハンド先生は銀座のスクールの先生でしたグラサン






ゴッドハンド先生にじっくりマッサージしてもらうはなウインク後ろの股関節が硬いと思っていたけど、やはりそこを指摘され、丁寧にほぐしてくださいました。あとは背中のハリ、力入ってるのかなぁ⁉️キョロキョロ



終わったあとは、フワフワ柔らかい背中のはなになりましたラブ




次はてっちゃんウインク



前にManon先生に施術して頂いたときは、おいらに触るな❣️ワンコラワンコラ‼️と猛抗議してたけど、ゴッドハンド先生の雰囲気に何も言えず、なす術なく横たわりマッサージを受けてますチューチュー





この顔、気持ち良さそうウインク



しかーし、実は途中でチビってしまったのはここだけの話で内緒よ🤫




やはりダックスなのでヘルニアの心配があるとのことでてつも入念にマッサージして頂きました❣️



いろいろ教えてくださるし、はなてつも気持ちよさそうで、またチャンスがあったらマッサージ受けられるといいなおねがい






この日何よりも会えるのを楽しみにしていた親バカ仲間と幸せを与えてくれるワンコたち🐶ラブ




ぱつちゃんラブ

アイーンチュー




ママのストーカーまろんちゃんラブ


 


我らの桃ちゃん🍑




看板犬のぴかにん姉妹ラブ





↓このお顔がぴかちゃんっぽい❣️チュー




ぴかにん姉妹の弟分、ぴかママ家の宝物ぴか男くんにも会えました愛うさぎのぬいぐるみ


ぷにぷにほっぺ触っちゃった目がハート




おんなじお里、結ちゃんラブ





ハッピーバースデー🎉快くんラブ




ママとは何度も会っているけど、初めましてのペルちゃんチュー




フリマ終わりからママと駆けつけてくれたアイユちゃんラブ



アイユちゃんの弟、幸せいっぱいタイルくんラブ




ママに抱っこのこつちゃんチュー




お久しぶりのシーズーガキ隊ラブ
会えて嬉しかったー爆笑❤️





念願の女の子ーラブ

コパルママ、まろんちゃん抱っこして幸せラブ




コパル家の姉妹ちゃんはマロンちゃんを取り合って一触即発⁉️爆笑



優しいムギママに抱っこのリクちゃんラブ

ぴかママに写真お借りしました❣️





はなてつの可愛い写真をありがとうラブ








癒しのぱつちゃん抱っこさせてもらいましたラブラブ

なんて可愛い子❤️





皆ワンを抱っこすると、てつが妬いてワンワンしちゃうかなーと遠慮してたんですけど…






隣で寝てたわ❣️全く気にすることなかったわ❣️



とっても楽しく幸せな1日でしたラブ

初めましての方ともお話しできて嬉しかったですおねがい


皆さん、ありがとうございました!



こんな素敵なご縁を運んでくれたGO!保護犬GOさんとはなてつに感謝おねがい


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ