今年はお花見らしいことできずに終わっちゃうかなー🌸



満開のタイミングで天気が悪かったり、用事があったりして、車の中から眺めるか、歩きながら眺めるか…🌸




ちょっと諦めていたけど、キャンプ場周辺に満開の桜がないか調べていたら…




あったよー❣️

間に合ったよー❣️




河口湖北岸の桜🌸



お天気良くて富士山もバーン🗻










こっちを同時に見てくれて、可愛い写真を撮りたくて必死チュー


肝心の桜の写真はあまりなかったびっくり





てつのお顔が暗くてよく見えないわー悲しい










そうやって必死になっていたら…





ベリーベリーキュート💕

シャシントッテモイイデスカ⁉️





外国人観光客の方に大人気のはなてつチュー




ちょっとした撮影会チュー





富士山と桜🌸の思い出と共にはなてつの写真も海外に持ち帰ってもらえて嬉しいわ爆笑




河口湖周辺、90%が外国人観光客の方々と感じましたびっくり


コロナ前に戻ったみたい。













そしてはなと一緒に歩いてると「撫でていいですか?」よく声かけてもらいますおねがい



前にキャバリアと一緒に暮らしていた方がほとんどショボーン


お空に見送ったけど、やっぱりキャバが歩いていると可愛くて目がいってしまうって。


うんうん分かるわ悲しい




いつも可愛いはな💕





でもそれだけじゃないことを母は知っているびっくり





行きの車の中🚗


車酔いするてつに合わせてご飯食べさせてもらえないはなキョロキョロ






悪い顔してますニヤリ


ぐれてやる(*≧m≦*)






さて、河口湖でセレブなカフェに入ってホッと一息おねがい









コーヒー一杯700円でしたよ‼️奥さん‼️



メニュー見て、間違えましたって出たくなったわてへぺろ


私たち以外はたぶん海外からのお客さんでした。

皆さんリッチなのね…指差し


 

どこへ行っても地面で寝たいはなチュー




河口湖で桜散歩を楽しんだあとは、キャンプ場へ向かいましたウインク






また次回に書きます❣️



お花見🌸お散歩を楽しんだはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



新たに8頭の保護がありました。

これからも応援よろしくお願いします❣️



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ