我が家の猫の額ほどの花壇にぎっしりお花が🌸








植えたのははなてつおとーさんです爆笑


チューリップの大渋滞🌷チュー









家の前の貸農園も始まって、野菜たちが順番に出番を待っていますウインク







そして去年お花の種プレゼントで、九州のmekoさんに頂いた「西洋マツムシソウ」おねがい


9月に植えようと思っていたのにうっかり忘れてて11月に植えたら、なかなか育たなくて心配しました悲しい

冬の間ビニールかけて、夜は玄関に入れて…


やっと心配ない大きさになってくれました✨




このままで大丈夫かな⁉️


名前からは想像つかない美しい花を咲かせてくれるのですラブ楽しみー飛び出すハート




週末は、まずははなてつの病院へ🏥

覚え書き_φ(・_・


2月に受けた健康診断で気になるところを再検査。血液検査と尿検査。結果、てつは大丈夫でした指差し



はなは見た目は分からないけど、まだ少量の血尿でした。薬ではなくステロイドを減らすことと、クランベリーのサプリを続けて様子見ることに。


そしてフィラリアの検査はおふたりさん陰性で4月下旬からネクスガードスペクトラ開始。


はなは狂犬病の注射は猶予証明を。

ワクチンは来月。


てつは狂犬病は9月。

ワクチンも9月。保護してもらった頃だからねウインク






代々木公園で開催されているアウトドアのイベントに行ってきましたおねがい






人混みで歩かないてつは抱っこちゃんチュー


キャンプ場ではイキイキしてるんだけどなぁチュー





たくさんのお店が出店していて、キャンプブームの我が家は楽しめましたおねがい





わたしも持っている、beenブーツの車が爆笑




美味しいご飯を食べてラブ






新潟燕三条で作られた鍋セットをお安くゲットウインク




インスタフォローするとステッカープレゼントのお店が多くて、インスタやってないので全然もらえないーえーんと思っていたら、さすが鹿番長🦌


頂きましたーおねがい




そして、驚きの再会が❣️


ぴかママと伊豆の碧テラスに行った時に声をかけて下さったキャバちゃんご一家ウインク


なんとまたお会いして「碧テラスで会いませんでしたか⁉️」とラブ



碧テラスで会ったこの子飛び出すハート






なんと代々木公園で再会しました❣️





すごーい‼️パパさんよく分かったなぁウインク


キャバリアとダックスの組み合わせだったからかな✨


またどこかで会えそうで楽しみ爆笑




いっぱい歩いて疲れたはなウインク



帰りは爆睡爆笑




歩いてないけど人混みに疲れたてつチュー



こんな感じで4月の最初も楽しく過ごしましたおねがい





私たちとはなてつの幸せはGO!保護犬GOさんのおかげです。可愛い菜々子ちゃんの旅立ちに心からご冥福をお祈り申し上げます。



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ