伊豆旅行の続きですウインク



楽しみにして、お腹ぺこぺこで臨んだ夕食よだれ


ワンコ連れて行ける個室をご用意頂きましたおねがい



品数いっぱいの前菜よだれ







とっても柔らかいステーキに鮑に金目鯛よだれよだれ








金目鯛はこんな大きいの初めて頂きましたよだれ


薄味でとーっても美味しかったですよだれ


生きてて良かったよだれ


記念日プランにしたので、はなてつにもケーキ🍰


配膳のお姉さんに写真を撮ってもらいました飛び出すハート







先日の柏のキャンプでお祝いしたけど、2回目のお祝い💕


はな9歳になってくれてありがとう💕

てつ4歳になってくれてありがとう💕



はなてつが居てくれて本当に幸せです愛




そういえば去年用意した、ハッピーバースデーのスタイとか帽子とか…忘れてた爆笑



ちなみにケーキははなてつはほんの少しクリームを舐めただけで、私たちが頂きました。どこへ行ってもいつもと同じご飯とオヤツだけ、変わったものはあげないようにしています指差し







朝ごはんは少しずつ品数豊富な女性好みの朝食ですウインク


お魚とお味噌汁はその場で温めていただくスタイルでした。







毎月第二日曜日はお宿の前でお散歩市が開催されていて、地元のお野菜やお惣菜やワゴン車も来て賑わっていましたおねがい


4階のお部屋からパチリウインク

わたしもいっぱい買ったよ







看板犬ちゃんたちにも朝から遊んでもらってラブ


9時に若女将さんと出勤してくるそうです爆笑






銀次くんはこの階段から降りないようしつけられていて、降りたくてうずうずするのを、ちゃんと守ってましたウインク


降りようとすると従業員の皆さんから「銀ちゃんダメ‼️」って爆笑





降りると自動ドアがあって、車の走る道路なので飛び出したら危ないからね、これからも守ってね❣️





かずえさんも銀ちゃんも皆さんに可愛がられていて、幸せになって良かったねおねがい




八の坊さんの従業員さんも皆さんはなてつに声かけてくださいます。


でもワンコ専用ではなく犬連れではないお客さんもいらっしゃるので、1階ロビーはワンコと歩けるけど、他は抱っこやカートです。


マナーを守ってこれからもワンコ歓迎してもらえるよう気をつけて過ごしたいですウインク





さて、チェックアウトした後は、ぴかママと伊豆パノラマパークでおデート❤️






すっかり強い絆で結ばれた姉妹になってるぴかちゃんとかにちゃんラブ可愛ゆいラブ




ロープウェイのチケットやこの大型犬用のカートなどぴかママが予約してくれました指差し飛び出すハート









ゴンドラに乗って7分、山頂に着いて、お散歩したりお茶したりおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたおねがい
















ぴかにん姉妹もお散歩おねがい





ママからうまうまをもらう姉妹おねがい







うちも食べ慣れているササミと鹿肉を我が家にも準備してくれました飛び出すハートありがとうラブ




うちのパパさんがかにちゃん抱っこおねがい

心の声「連れて帰りたい…」チュー







可愛い写真を撮ってくれましたラブ





てつとぴかりんラブ



てつを我が家に迎えて、でもてつのことがわかってあげられず、てつもまだ心を開いてくれていない時期にぴかママと会ったのだけど、その時に比べててつのお顔が全然違う❣️と。きつい吊り目だったてつが柔らかいお顔になって、パパと仲良しになってることを我が事のように喜んでくれる優しいぴかママラブ



私もかにちゃんがぴかママの子になってくれてからゆっくり会えて、ぴかりんがしっかり者のお姉ちゃんになっていて体もしっかりして目力も強くてぴかママにそっくりで、とっても嬉しくて幸せな発見でしたラブ





そして下に降りて「道の駅ゲートウェイ函南」へ







すごく混んでいたけど、テラス席で美味しいお寿司や天丼を頂きましたよだれよだれ







思う存分親バカトークできて、可愛い我が子たちと幸せな時間を共有できて楽しかった❣️

ぴかママありがとう❣️







また会える日を楽しみに頑張ろーチューチュー




伊豆旅行を満喫したはなてつ姉弟と、ぴかりんの妹かにんちゃんと八の坊さんの看板犬かずえさんと銀次くんはGO!保護犬GOさん卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


イベントが続きます❣️

後輩犬の応援をよろしくお願い致します❣️




櫻婆さんのブログをチェックしてくださいウインク


https://ameblo.jp/sakura-tm17/entry-12792108143.html