毎日あっという間に時間が過ぎて皆さんのブログを読みながら寝落ちする日々…泣き笑い



はなてつの可愛い写真だけがたまっていく今日この頃…てへぺろ





3月といえば、うちのはなが保護してもらって2年が過ぎましたおねがい



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12660417023.html


保護に関わってくださった皆様、ありがとうございます。




はなを保護してもらった次の日をはなもてつも誕生日にしたので、3/6にはな9歳に、てつ4歳になりました🎉💕✨



そんなわけで日曜日、柏にディキャンプに行ってプチお祝いをラブ



こちらのキャンプ場の日帰りプランを利用しましたウインク


https://www.nap-camp.com/chiba/14301




キャンプ場をお散歩しましょウインク













ディキャンプのサイトはこんな感じウインク



少々ごちゃごちゃしてますけど口笛








人間のご飯は…ウインク








アヒージョにしましたウインク


他にもあったはずなんだけど、写真撮る前に食べ終わっていた爆笑






はなてつのお祝いは🎉🎂


バナナとさつまいも生地と、水切りヨーグルトクリームのケーキを飛び出すハート愛


てつのお顔がやばいチュー






使った4歳と9歳のローソクは、14歳と19歳の時にまた使えるように大事にとっておくからね照れ





はなとてつがいてくれる毎日に愛と感謝の気持ちでいっぱいですラブ













これからも可愛いおふたりさんを大切に日々を大事に生きていきたいですおねがい

疲れて寝落ちしてる場合じゃない❣️



ありがとうと大好きを毎日伝えていますラブ





我が家の宝物、可愛いはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんに助けて頂いた命です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ