キャンプブログが続きます。

毎週遊んでるわけじゃなくて、山中湖の一ヶ月後です❣️

(誰に言い訳❓チュー




2/4〜5の土日で、栃木県の喜連川温泉近くのキャンプ場へ行ってきましたウインク




http://www.kfcamp.co.jp/



疲れるから1泊のキャンプはしないって思っていたんだけど、こちらのキャンプ場は10:00チェックイン翌日15:00チェックアウトなので、1泊でもゆっくり過ごせるのですおねがい




普通は13:00チェックイン、翌日11:00チェックアウトのキャンプ場が多いです。



アーリーインできるけど追加料金、レイトアウトできるけどやっぱり追加料金払うのが普通です。



こちらは追加料金なしでとっても良心的おねがい






そして電源サイトを予約していたんだけど、ワンちゃん連れでしたら今日は予約入ってないからと、ご好意でキャンピングカーサイトを使わせていただきましたおねがい




芝生が綺麗で陽当たり良くて両隣誰もいなくて、最高じゃない⁉️



はじめからテンション上がりましたラブ






専用の水道と、電源が2000Wまで使えるので安心ですウインク








一月末の寒波の時、マイナス15°まで下がったとホームページに書いてあったのでビビって暖房は万全に、石油ストーブと電気カーペットと遠赤外線ヒーターまで持ち込んで、ぽっかぽかでした爆笑













今回ニューアイテム、マルチグリドルを持って行き、チェックインした日のお昼ご飯、夕飯、翌日の朝ごはん、昼ごはんまで全部これで作りました爆笑



コンロでも直火でも使えて、焦げないこびりつかない、使いやすい大きめのフライパンみたいな感じウインク






レタスチャーハン口笛





サムギョプサル口笛






朝ごはん口笛


1回目はベーコンエッグもパンも焦げた爆笑

焚き火でご飯、むずいチュー







2回目は成功口笛








定番の焼きそば口笛





お外で食べるご飯は美味しいねウインク



薪が2000円で使い放題なので(冬以外は1000円)

ずーっと焚き火してました🔥



こちらのキャンプ場、周りに何もなくて田んぼと畑の中にあり、絶景をみられるわけでもないのですが、のーんびりできて静かで綺麗でとっても居心地良くて最高ラブラブ











温泉♨️は道の駅喜連川へ

キャンプ場から車で10分くらいでした。



おとーさん戻ってきたー⁉️


いや、間違えたーチュー




てつものびのびとリラックス照れ


遠赤外線ヒーターの前がお気に入りチュー











キャンプ場をお散歩してウインク



ドッグランでも遊びましたウインク




良いキャンプ場だったなーウインク


また行きたいなおねがい





キャンプ犬はなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/





イベントが続きます!

これからも保護っ子の応援をよろしくお願いしますおねがい


ぴかママブログよりコピーさせて頂きました❣️




■2月26日 合同譲渡会【藤沢市】

@湘南鎌倉クリスタルホテル




■2月26日(日)【富士宮市】

@稲葉獣医科医院横




■3月11・12日(土日)【伊東市】

@伊豆高原マルシェ

■3月19日(日)10~15時【富士市】
@FIKA(常葉大学跡地)in富士

■3月25.26日10~20・16時【富士市】

@富士中央公園
■3月26日(日)10~16時【横浜市】

@横浜八景島うぃずぶる祭

■4月19日10時~3時?【伊豆長岡】

保護犬の会&大フリマ

@伊豆の国市長岡 八の坊