年末に少しアップしましたけど、年越しキャンプに那須に行ってきましたおねがい






那須塩原の板室温泉の近くにある「那須板室ファミリーキャンプ場ハピスポ」さんに12/30〜1/2まで3泊してきました爆笑



https://hapispo369.com/



赤煉瓦チップが敷き詰めてあって、テント汚れない&はなてつの足も汚れない感じでとっても良かったですおねがい







今回から完全にお座敷方式にして、カーペット敷いてみましたウインク










はな、めっちゃ寛いでますチュー




わたしの足の間で甘える可愛いはな❤️❤️








てつはとーちゃん抱っこが大好き😘










キャンプ場からの初日の出おねがい










テントの中から穏やかな元旦の朝おねがい






我が家のキャンプ飯、おせち&お雑煮爆笑


つくねに見えるものは、玄米のお餅ですチュー







テントの中で良い子でねんねおねがい










はなのいびきとてつのお口ムニュムニュが可愛い😍






そしてお待ちかねの映えないキャンプ飯❣️(*≧m≦*)



すき焼きー口笛




トーストにハムチーズとトムヤンクンスープ口笛





おとーさんの札幌土産、スープカレー口笛





海鮮鍋口笛

アンドじゃがバター塩辛(間違いないやつ)口笛





青森のりんご🍎頂いたので、焼きりんご🍎口笛

見た目はアレですけど最高のやつ口笛




テントの中で焼き鳥屋開店、もくもく口笛





キャンプ満喫🏕





お風呂がないので近くの板室温泉♨️や那須のあかつきの湯♨️に行ったり、最高でした♨️




最終日の朝、うっすら雪☃️☃️





撤収する頃には消えていた⛄️




寒くて散歩したくないてつチュー


下痢ピー治ったじょ口笛





こんな感じの年越しキャンプでした♪



キャンプ犬🐶はなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ