本年もはなてつ一家をどうぞよろしくお願い致しますおねがい






ブログ訪問やご挨拶をしたりしなかったりですみません悲しい





全てを投げ出して現実逃避のキャンプへ出かけたので、帰ってきてからの忙しさときたらゲロー




キャンプ記事はまた後日書きたいと思いますチュー





とりあえずはなてつおとーさん今年は本厄なので厄祓いへ指差し一番大事





無事に厄祓いも済んで今年は安心と思っていたら…



今日帰るコールがあったのではなてつと玄関の外に出て出迎えようと待っていたら、家に電気を引き込むために小さい電柱立てたんだけど、それに車ぶつけてデカい音がしてびっくり‼️ガーン



車をぶつけたのは人生で初めてだそう



まぁ、家で良かった。

他の車や人にぶつけたんじゃなくて良かった。

はなてつが乗ってる時じゃなくて良かった。

そう思うことにしよう。




気を取り直して…



昨日のはなてつお散歩風景ウインク









先日裸ん坊でお散歩しててつを下痢ピーにしてしまったので、いっぱい着せて動きにくそう爆笑






この写真を撮って気がついたけど、ミークーと写真撮った時と同じジャンパーを着てる厄祓いした人爆笑







メンバーは変わっても幸せは変わらないワンコとの生活おねがい




今日はミーの命日です。



毎日はなてつとの幸せな日々を過ごしているけど、ミーを失った悲しみは一瞬で蘇り後悔の念と共に胸が苦しくなる時があります。



お正月休み、病院に通い続けた日々。



点滴用のポートを刺しっぱなしだった判断はミーに苦痛を与えただけじゃないのか?

おしっこの管を入れていたのも然り悲しい




介護をさせてくれた10日間。









もっと流動食を工夫していろいろ作ってあげれば良かった悲しい



この写真もなんで服を着せてないんだろう?

寒かったよね、ミーごめんね。



後悔先に立たず。ですね。



ミーとクーから学んだことをはなてつには後悔しないようにしてあげたい。



可愛いミークー、これからもわたしの心の中でずっと一緒だよ泣




新年早々、まとまらない文章になってしまいました。

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいウインク




我が家の宝物、はなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ