あっという間に大晦日ですね❣️



はなてつ家は昨日からキャンプ場で過ごしています爆笑



大掃除も年賀状もすっ飛ばしましたガーン




今年は念願だったキャンプを再開することができて、ずっぽりハマったのでしたチュー



まさか、年越しキャンプするなんて爆笑








ところが、てつがはじめての下痢ピー悲しい


出発の30日の朝、ちょっと元気ないなーと感じていたんだけど…




29日にいつもお世話になっている個人のお宅でやっているサロンで今年最後のシャンプーしてもらって、ポカポカ陽気だったので裸ん坊で公園へ。



そこで冷えちゃったのかなぁ…ショボーン

何も変わったものは食べさせてないので他には考えられないなぁショボーン



公園でジャーキーもらってまったりチュー















はなもちょっと緩めだったけど、今朝は回復して良いうんちでホッ。



てつはピーピーで、でも夜中に2時間おきにわたしの顔を舐めて、おいらうんちしたいってちゃんと起こすんです。



一緒にテントの外に出て、ピーピーうんち拾えないから、お尻の下にキッチンペーパー敷いて。




それからお尻の周りの毛にうんちがちょっと着いちゃうので拭くんだけど、ちゃんと拭き終わるまでテントの前室で待ってるのです。




拭き終わるといそいそとテントの寝室に入っていく賢いてつに寝ぼけながらも感動していました。



なんて良い子で賢いんだろう飛び出すハート


そんなてつのおかげでキャンプ場の満天の星空を何度も見ることができたよラブ






お腹ピーピーにしてごめんね🙏


早く良いうんちでると良いなおねがい


うんちネタ💩すみません





気持ち良い大晦日の朝照れ




いつもながらお寝坊の可愛いはなラブ






朝からまったりと焚き火🔥








ブログで繋がってくださっている皆さま、2022年ありがとうございました❣️



2023年は、キャンプと保護犬さん応援は変わらず、他には住んでる地域が大好きなんだけど、何もできていないので少し地域活動にも参加したいと思っていますおねがい



皆さま、皆ワン、どうか暖かく良いお年をお迎えください。



我が家の最高に可愛い宝物、はなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ