12/9(金)〜12/11(日)横浜赤レンガ倉庫にて開催されました、Doggy Christmasドッグパークへ、ご来場とお買い上げくださった皆さま、皆ワンおねがい




ありがとうございました♪






びっくりするような人出と犬出←爆笑



大賑わいのマーケットの中、GO!保護犬GO、FreeGOブースを探して来てくださった方が大勢いらっしゃいましたラブ







昼間はこの賑わい❣️





夜になっても大勢のお客様ウインク





看板犬、里親様募集中の淡路島くんこと「あわちゃん」がんばりました👍




可愛い❤️可愛い❤️

お客様からたくさんの声を頂いて大人気ウインク



GOさんの動きをよーーく見ている賢いあわちゃんです照れ本当の家族のお迎え待ってます❣️






それでは伊豆★しかお買い上げのワンちゃんたちのご紹介ですチュー




バッチリのカメラ目線をありがとう❣️チュー




かっちょいいベスト❣️チュー

イケワンだね♪




スリムで足長さん照れ





天使なの⁉️ふわっふわラブ





サンタさん御一行のお通りでーすチュー

左側からお顔出してるポメちゃんに注目ウインク




黒柴ちゃんに赤いお洋服が映えまくりラブ




鹿さんの骨、美味しかったね❣️




お揃いのお帽子が可愛いこと❤️





イケテルおふたりチューお尻にサンタさん❣️




仲良しパピヨンちゃん♪ぎゅーぎゅーで温かそうねおねがい




フワフワのおふたりさん♪

と思っていたら真ん中からニョキっと❣️チュー





ワンちゃんだけじゃない、フェレットちゃんも虜にする鹿ジャーキー爆笑



大切に大切にしてもらってるの伝わってくるよおねがい




買ってくれて良かったね❣️




早く食べたいよー爆笑




もっともっとたーくさんのワンちゃんが来てくれたのにお写真少しでごめんなさい泣き笑い




前日に来てくださった方が「すごい食い付いてくれてまた買いに来ました!」とか、昭和記念公園や辻堂でお買い上げくださった方が、わざわざ買いに来てくださるなど、伊豆★しかの良さはワンちゃんが教えてくれています❣️





そしてこの子❤️❤️

卒業犬のさとみちゃん(元、ラーメンちゃん)



電車に乗って会いに来てくれましたラブ


さとみちゃんの弟は同じく卒業犬の善くん🐶(元、善光寺くん)




はなてつ家、保護犬さんを我が家に迎えたいと決めて、はじめての里親申し込みのアンケートをどの子にしていいか分からず迷いに迷って善光寺くんで出したのですチュー



その後GOさんからお電話頂いて、先住犬のミーとクーのことを詳しく聞いてもらったり、我が家の事をお話ししたところ、善光寺くんは全くタイプが違うので合わないと思います、という事ではな(元、忍野八海)を推してくださったのですウインク



そんな経緯があったので、善くんが今元気で幸せなのが分かって、お姉ちゃんのさとみちゃんに会えてとっても嬉しかったですラブ



我が家は、はながうちの子になってくれて幸せラブ

ちゃんと合うお家の子にみんななっているんだなぁ飛び出すハートと感じたのでした




それではサポートのご報告です


ダイレクトサポート♪


勝目さん

そらちゃんママさん

レベッカさん

あおきさん


11,000円


ありがとうございました♪

保護犬のために大切に使わせて頂きますおねがい




そして同じく出店していらしたワンコのおふろ様♪


ワンコの高機能入浴剤をサポートしてくださいましたおねがい

お湯に一錠入れて溶かしてワンコを入れると、シャンプーしなくても汚れが浮いてくるそうで、さらにすすぎも不要❣️



過酷な環境から救助されたワンコにピッタリ‼️

ありがとうございました♪



https://musubuwanko.com/




そしてパワーサポート♪


むさし越後平野ほうとう道頓堀ママ

エドくんパパ

あおきさん

GOさん

はなてつ




スペシャルthanks♪


ココマシャルママ(差し入れのお饅頭ありがとうございました❤️)





また5頭の保護がありましたえーん



GOさんの元に辿り着いたラッキーワンコたち、幸せへの応援をこれからもよろしくお願いします❣️





GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ