十和田湖でキャンプの続きですウインク



朝、テントの中でお寝坊はなちゃん爆笑



いつまで寝てるのー⁉️

てつはシッコしてウンピして準備万端よウインク




寝ぼけ顔の可愛いこと💕


えええーーーあたしまだ眠いの🥱💤💤💤






寝る子は育つ爆笑




そしてたくさん着せられて、お立ち台で眩しい朝日に目がしょぼしょぼのはなチュー








どこのおばーちゃんですか⁉️(*≧m≦*)




今日は楽しみにしていたカヌーです🛶



夏休みに予約していたけど、大雨の影響でキャンプもカヌーもキャンセルしたのでリベンジよ❣️





2019年夏、ミーとカヌー🛶


水が大好きなんだけど、固まってしまったミー悲しい





はなてつもミーと同じ、モンベルのジャケットを貸してもらいました。ミーを思ってじーーーん悲しい






ちゃんと説明を聞くのよーウインク



いっぱい着せられて動きにくそうなはなてつてへぺろ





最初は陸地でカヌーを漕ぐブレードの使い方や、方向転換、ブレーキの方法などレクチャーしてもらいますウインク




そして、いざ湖へ‼️









なんとなく固まってるような⁉️


わたしが前なので、あんまり後ろばっかり見てるとバランス崩すのでほどほどに爆笑



うちのはな、ちょうどいい顎のせ見つけましたチュー





(*≧m≦*)
カヌーの上でも寝るつもりかしら爆笑



でも、タイタニックごっこも楽しんでましたチュー









てつも固まってるようで、トコトコ前にやってきて「かーちゃん、何してるだ⁉️」







車酔いするてつだけど、結構波があって揺れるカヌーは大丈夫みたい👌




キレイな紅葉の十和田湖の上にいるなんて…


感動でウルウル飛び出すハート










2時間のカヌーツアー🛶


対岸に上陸して、紅茶と美味しいおやつタイムもありましたラブ










そして最後に十和田湖畔を走るカモシカ❣️





楽しかったー❣️


十和田湖でカヌー最高でした❣️🛶




キャンプ場も最高に良かったなウインク












奥に見える建物、キャンプ場にあるサウナで、体冷やすために十和田湖にダイブするのびっくり


大人気でひっきりなしにお客さんが来てましたチュー

いろんな楽しみ方がありますねウインク



3泊4日のキャンプも、ゆっくりできそうであっという間えーん







発荷峠展望台からウインク


さらば十和田湖、毎日頑張って働いてまたゆっくり来るからねー飛び出すハート






↓はなの顔チュー




岩手山SAで雲に隠れる岩手山



朝9時半に撤収終わってキャンプ場を出発、東京の家に着いたのは21時頃チュー



遠くて大変だけど、またすぐにでも行きたい、そんな素晴らしい十和田湖でしたウインク



お付き合いありがとうございました❣️


キャンプでカヌー🛶を楽しんだはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶





今週末、2カ所でイベントあります❣️

後輩犬の応援、よろしくお願いします❣️



 

  ふじQワンぱーく特別イベント

 

 

日時:11月12日(土)10時半から15時

場所:富士急ハイランド

フードスタジアム前セントラルパーク

住所:山梨県富士吉田市新西原5-6-1

 

 

注意雨天開催・荒天中止

 


むらさき音符ワンちゃん用商品や手作り雑貨、洋服等の販売

むらさき音符ワンちゃん用フルーツサンド販売など
むらさき音符ワンちゃん試乗可能キャンピングカーの展示
むらさき音符WanWan撮影会の実施
むらさき音符愛犬と一緒に体験するステージコンテンツ

 

 

 

 

 

 

 

  医療費応援フリマ@伊豆ゲートウェイ函南

 

 

日時:11月12日(土)・13日(日)10時から15時

場所:川の駅・伊豆ゲートウェイ函南

静岡県田方郡函南町塚本920-1

 


注意雨天決行・荒天中止


 

 

 

 

 




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ