朝3時に東京を出発‼️



夏休みに断念した地へおねがい



安達太良SA


智恵子さんが本当の空があると言った場所ですね










車の中は良い子でねんねおねがい










紫波SAは見事な紅葉🍁


落ち葉も美しい🍂












そして目的地が近づいてきたら…雨☔️


雨男と雨女になったのだろうか笑い泣き笑い泣き



でも心震える紅葉の中を進みますおねがい






設営時は止んでくれて無事に設営できましたウインク


日頃の行いがいいからね爆笑

オイ‼️










この大好きな素晴らしい地に来ることができて幸せラブ


今日から3泊、のんびり楽しみますウインク









ストーブ買ったのでポカポカウインク



どんどんキャンプ沼にハマり込んでゆくーー笑い泣き笑い泣き






キャンパーはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



後輩犬の応援よろしくお願いします❣️



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ



■イベント情報

11/12 @富士急ハイランド
11/12・13 フリマ@函南道の駅

11/20 保護犬の会@後藤はり灸治療院
11/26・27 @昭和記念公園