おはようございます❣️


ご無沙汰していますが皆さんお元気ですか⁉️



はなてつは元気です照れ照れ




キャンプばかりしていてブログを書く時間がないという…笑い泣き



先週の平湯キャンプ場爆笑

















てっちゃんの霰もない姿チューチュー










さて今日は駒沢オリンピック公園でわんこ祭りです❣️


はなてつと私たちを幸せにしてくれた恩人GO!保護犬GOさんが出店されていますウインク



ぜひ遊びにいらしてくださいねラブ





以下、櫻婆さんから転載させて頂きました❣️



☆駒沢わんこ祭2022☆

 


日程:10月15日(土)・16日(日)

時間:10時から17時

場所:駒沢オリンピック公園・中央広場

東京都世田谷区駒沢公園1−1

 

両日とも雨天決行

 

 

 

 

2年ぶりの開催ということで、たくさんのご来場が見込まれます。

駐車場にも限りがありますので、時間に余裕を持ってお越しくださいお願い

 

 

GO!保護犬GOさんのブース番号は6番びっくりマーク

 

入場して真っ直ぐにGO!

爆買いにGOびっくりマーク

 

 

 

 

 

 





すでにたくさんのわんこ連れのお客様が爆笑爆笑










お待ちしてまーす照れ照れ



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ