てつが我が家に来てくれて一年が経ちました照れ



うちの子記念日ですねウインク




一年前うちでの一枚目






はな「あんた誰⁉️」



「誰⁉️」



「誰⁉️」






嫌いなものは「ペッ‼️」










今見ると細いし、尻尾も細い❣️



体重は4.5キロから7キロへ…びっくり




甘々なわたしを見抜いてやりたい放題、わたしが変わってやっと家族になれましたウインク





一年後のてっちゃん



乾燥機にかけたふわふわの洗濯物にダイブ後寝る💤💤💤







いっぱいお出かけしたね❣️

















沢山の幸せと笑いをありがとうおねがい



はなだけでも充分に幸せな生活がてつがきてくれてもっともっと楽しくなりました照れ



おとーさんに耳をぐりぐりしてもらうのが大好きチュー





梨を頂いたのでお裾分けおねがい





こんな毎日が当たり前ではないことを忘れずに大切にしていきたいですウインク



こんなに可愛いはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ



後輩犬の応援よろしくお願いします❣️

医療の必要な子が沢山いますえーん


みんな元気になって幸せに✨





イベントが続きます。

ぜひお買い物に足を運んでくださいね照れ



イベント情報


9/24 10-
くんくんドッグフェスタ@東京・有明防災公園
9/25 10-
ハグアニマルズ@神奈川・海老名運動公園
10/2 10-
ウィズブル祭@横浜八景島

10/30 10-FIKA