まだ夏休みの旅の途中です。

あまりブログを見に行けてなくてごめんなさい🙏



長野北部、新潟との県境の雨飾山キャンプ場に3泊して、宿が取れず車中泊1泊、そして今は長野の菅平高原のキャンプ場にいますウインク



ここに2泊の予定ウインク

涼しくて過ごしやすいです。




キャンプ場に響き渡るはなおじさんの幸せなサウンド爆笑






その時てつは、テントの前でおっぴろげ爆笑






雨飾山キャンプ場は、携帯の電波が届かず、本当に非日常の世界でした。



皆さんの地域は台風は大丈夫でしたか⁉️

被害が出ていないことを願います。



私たちは3日目の夜に雨に降られたけど、思ったほどではなくゆっくり過ごせました。



しかーし、ヤフオクで4年前くらいに中古で買ったテントが浸水‼️


朝起きてびっくり‼️



濡れたまま撤収して、今日菅平高原で乾かしています爆笑


まぁ、色々あります、何事も経験爆笑







初日は暑かったので扇風機をウインク





初日以外は涼しくて

はなてつ元気ですおねがい








ゴンドラに乗ったりウインク










キャンプ場内をお散歩したりウインク













海を見に行ったりウインク








毎日爆睡してウインク








ワンコにとってはいつもの日常がいいのかもしれないけど、旅に付き合ってもらって非日常にもだいぶ慣れてきたはなてつですおねがい



すごいクネクネ山道を走るので、初日だけてつに酔い止め飲ませました。

でもあとは飲まなくても大丈夫👍



毎日ありがとうと大好きを伝えながら過ごしていますウインク



旅慣れてきたはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ