昨日土曜日にサロンでシャンプーしてもらって、さらさらフワフワでほのかに良い香りおねがい







そんなはなてつと川遊びに行ってきましたウインク


土曜日も暑かったけど、今日も35度予想ガーン


そんな日は川で冷んやりに限るね❣️






おいら荷物番でいいですチュー




おーい‼️てっちん、おやつあげるからおいでーチュー










はなもてつも川の冷たさ楽しさ、まだまだ分からないから、とりあえずおやつでつりますチュー








おやつゲットしたらさっさと戻る我が子たち爆笑








抱っこして向こう岸に連れて行ってみたり









おとーさんと、縮まらない距離感チュー








でも、だいぶ浸かって、川が冷たくて気持ちいい!ってすこーし感じてくれたかな⁉️




逃げた‼️爆笑





お風呂じゃないんだよー爆笑




昨日シャンプーしたはなの尻尾がこんなことに笑い泣き



気持ち悪いけど、虫じゃなくて植物の種みたいなのでした悲しい取るの大変だったよー泣き笑い






川原で焼きそば作った👍


外で食べるご飯は美味しいねウインク








前回よりは川に浸かってる時間も長くなってすこーしずつ慣れてきてるかなぁ…照れ



大きいワンちゃん何頭か来ていてみんなボール🎾やフリスビー🥏を追いかけて飛び込んでた爆笑




次はてつに期待爆笑




おいらハッスルして疲れたじょふとん1





次の川遊びではきっと泳いでくれそうなはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ